プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



貧相な姿

蘭ちゃんのお誕生日には、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました
これからも、やんちゃ姫・蘭をよろしくお願いします


893.jpg 
「ありがとうでちゅ」
894.jpg 
「これからも、どんどん
  暴れまちゅ」



そんな蘭ちゃん、また洗われています

895_20110523133356.jpg 
896_20110523133355.jpg 
とっても貧相な姿になっています


909.jpg

910.jpg 
「きれいになりまちたよ


シャンプーした蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

お誕生日

5月20日は、蘭ちゃんのお誕生日です
2歳になりました~

といっても、何のお祝いもない我が家です
いやぁ、元気が一番です。
健康に育ってくれて、感謝・感謝です
898_20110519174100.jpg


900_20110519174338.jpg

901_20110519174338.jpg

902.jpg

蘭ちゃん、元気でいてくれてありがとう!





今、蘭の実家のコロさんが、とっても、とっても頑張っています。
どうか、痛みが和らぎますように、蘭と一緒に祈っています。




2歳になった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

蘭ちゃん病院へ

またしてもお久しぶりでございます。

884_20110514193454.jpg

「またサボりまちたよ~!!」
885_20110514193652.jpg

886_20110514193651.jpg

さてさて、何事もなく過ごしておりましたが
今朝、うんPをしたとき、最後にほんのちょっと
やわらかいのが出ました。
いつも健康的なウンPの蘭ちゃん、珍しいな~と思いながら
よ~く見ると、ち、血が・・・・
今日は土曜日、私は午前中仕事だけど
爺が休みで家にいるではないか!!
病院に連れて行ってもらうことに!!
爺も蘭ちゃんの事なら全く嫌がりません


仕事から帰って、どうだったか聞いてみると・・・
何の異常もなし!
だったそうです。
血液検査も全く悪い所がないし、便も異常なしで
元気もありすぎるくらいで
しばらく様子をみましょう!って事になったそうです。
ウンPが大きすぎて、出る時ちょっと
切れたのではないかと・・・(笑)
大げさな父と母でごめんなさい

ついでに、フィラリアの検査と爪切りしてもらってました。
896_20110514195722.jpg

895_20110514195722.jpg

897_20110514195720.jpg


どこも悪くなかった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

何か違う!!

こどもの日、とってもいいお天気で
どこか出かける癖がついてしまった蘭ちゃん、
早く連れて行けって、爺やにパンチしまくり

895_20110506190603.jpg 
「なんか違うんでちゅけど・・・」


896.jpg

そう、今日は息子の運転なのです。
蘭ちゃん、大暴れ!!
どうやら、運転手は私って決まってるみたいです
以前、爺が運転した時も、大騒ぎでした。

897.jpg 
「ちがーう!!!」
898_20110506190600.jpg 
「運転手はおかあしゃんでちゅから!!」

はいはい、わかりましたよ!


899.jpg

暑いけど、お兄ちゃんの後をついてよく歩きました。


901.jpg

900_20110506200852.jpg

帰りは、私の運転で帰ったので
蘭ちゃん、おとなしくしていました



お兄ちゃんが帰ってしまって
寂しくなった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですが、ただの3連休の我が家です。
息子は1日に帰ってきましたが
2日の早朝から、友達と大分県・別府の温泉旅行へ・・・
かわいそうに、男3人の温泉旅行だそうです

なので、普通の休みと変わらず、いつもの公園へ

895.jpg

あらあら、風が強すぎて、歩くのを拒否


888.jpg 
爺やが抱っこでしばらく歩きました。


890.jpg

今日は黄砂で、視界が悪いです。
白く見えてるのは雪ではありませんよ
鳥インフルが発生して以来、定期的に石灰をまいているそうです。



891.jpg

892.jpg

898.jpg

900.jpg

904.jpg

906.jpg

蘭ちゃん、何を悟ったのでしょうか



907.jpg

帰りはよく歩きます。

908.jpg

お花がいっぱいで綺麗です

明日はどこに行こうかなあ
でもお天気悪そうです・・・



おでかけしたい蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

