プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



バカなお母さん

膝痛に苦しんでいましたが・・・
昨日まで、ズッキンズッキン激痛で痛み止めも効かず
もうダメかな~と思っていたら
なぜか今朝起きたら痛みがないのです。
こうなったら試合に出場です
サポーターも付けて、痛み止めも飲んで頑張りましたよ~
そしたら、なんと 優勝してしまいました

でも家に帰って、お散歩に出たものの
途中で急にズキズキ痛み出し、歩けなくなって
蘭と、立ち往生してしまいました
しばらくその場で休んで、やっとの思いで家に帰れました

107_20100421200543.jpg
「バカでしゅね~」

だって、出場したかったんだも~ん

106_20100421200542.jpg 105_20100421200543.jpg

蘭ちゃん、お利口にお留守番しててくれてありがとう
今日は酔っぱらって寝ま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ご報告

「ひゃっほう~!!」

40_20100111230159.jpg

41_20100111230159.jpg

42_20100111230158.jpg

3連休はお父さんといっぱい遊んだよ~




先日の私の膝の件につきましては
皆様大変心配してくださりありがとうございました顔 ニコ

どうやら半月板までは損傷してないようで
手術などの心配はなくなりました。
ただ変形性膝関節症と、水は溜まっています。
これは老化によるものです(涙)

そして何よりも気がかりだったスポーツ!
やってもよいと言われましたウインク
どっちにしろ、いつの日か手術する時が来るだろうし
やるな!と言ってもやるでしょ?・・・その通りです汗;
仕方がないので治療しながら続けてもいいでしょうという事で・・・

できるだけ家事はサボり、スポーツの為に膝を温存したいと思いますにっこり

でも水曜日から週1で注射なのですが、めちゃくちゃ痛かったがーん
泣きそうでした・・・ちょっとユウウツ・・・

そんなこんなで、皆様には本当にご心配をおかけしました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

老化??

3_20100108170230.jpg

膝を痛めてしまって今日は病院へ手書き風シリーズ矢印下
靭帯損傷
もしかしたら半月板もやられちゃってるかもって・・・がっくり
膝に注射され、4~5日経っても痛みが変わらなかったら
半月板損傷の疑いありです泣-改


2_20100108170230.jpg

そうそう。
歳を考えずにいろんなスポーツし過ぎっていつも先生に言われます。
気持ちは変わらなくても、体は歳をとってるんだからってjumee☆faceA76

わかってますよ!わかってますとも怒
でもやめられないんですよね~汗あせ

30_20100108170230.jpg

「こら!蘭!」

おかげで庭で追っかけられなくて
ますます調子に乗って走りまくる蘭ばたんきゅ

明日から3連休でよかったわ~。
お父さんと好きなだけ走れ~ナイス


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますニコニコマーク
よろしければポチっとお願いします顔

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

