プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



お散歩大好き!

最近、いいお天気が続いています。
蘭ちゃんも、お散歩が長くなって、1時間は歩きます
時々、立ち止まったり、座り込んだりしますが
だんだん、その回数も減り、お散歩が上手になってきました
でもさすがに1時間の散歩を2回もすると
私の腰痛が再発です 
でも、蘭ちゃんの為なら行きますよ~

そんな蘭ちゃん、お疲れです

27_20100222231803.jpg
28_20100222231803.jpg
29_20100222231802.jpg
あらまぁ~スヤスヤ眠って・・・かわいい
と思った、あなた、また だまされましたネ

全く寝ちゃ~いないのです

24_20100222232259.jpg
「うふっ!また寝たふりしちゃった」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん1時間もおさんぽするのー!?
すごいねーv-291
じゅりままさんも頑張ってますね~
1時間×2回も・・・v-12
恐れ入りましたm(__)mv-356

あ~~! 又、騙されましたよ!!
長い散歩から帰って、よく寝ているな…と
蘭ちゃん、起きてたのね!!
それにしても、じゅりままさん偉いv-219
1時間の散歩を2回もするなんて!!
私は、30分平均で1回だけですものv-413
散歩で疲れていても、いい演技をしている蘭ちゃんは
女優のなかの女優ですね(笑)

お散歩がんばりますね~。
それだけ歩いたら人もいい運動ですね。

あ、寝てないんですか?騙されちゃった(*^o^*)

あら~!また演技してたの?

蘭ちゃんよく歩いてえらいですね!
2回もお散歩してるなんて じゅりままさんもえらいです!
うちはいつの頃からか途中で歩かなくなって 抱っこして~って飛びつくんですよ・・・(涙)

じゅりままさん、腰気をつけてね!

蘭ちゃん とっても元気ですね~(^u^)
寝たふり しちゃって可愛いわ~
ままの腰痛気をつけて下さいね~
(●^o^●)

こんにちは。
ぽかぽか陽気気持ちいですよね。
蘭ちゃんもおねんね~
かと思ったら、女優さんv-238
まただまされちゃった。

蘭ちゃん、そんなに歩くんですかっ!?
すごい足腰強いんですね~w
みかんは30分程度を1回です♪
沢山あるいたら、沢山眠くなるよね~って
また寝たフリっ!!??

騙されました~(´□`。)

ここ数日動くと暑いくらいですね~
1時間のお散歩、いいな~
私も昔はその位行ってました。
あ。。。でも蘭ちゃんは小型犬(笑
じゅりままさんも腰、お大事に。

寝たふりするなんて、やっぱり女優ね!

えええ~、寝た振りなんですか~?
すっかり騙されましたワ。
お天気が良いと、ついついたくさんお散歩しちゃいますよね。
そして腰痛...、分かります!
お大事にしてくださいね。(^O^)/

1時間も偉いですねi-199
私なんて30分で 「よく歩いたわー」と自画自賛ですよv-410
蘭ちゃんなかなかの演技ですね。大女優ですわ。

えつりんさんへ

さすがに1時間×2回はキツイですv-12
仕事が休みの時だけですが・・・
仕事の日は1回しかできないので
せめて休みの時だけでも!と思い
蘭の行きたいように散歩してたら
長時間になってしまいましたv-406

アザミの花さんへ

1時間×2回の散歩は毎日ではないんですよv-356
火・木は1回しかできません。
おかげで、朝の早起きがなくなりましたv-363
これのために、頑張ってあるきますよ~v-411
アザミの花さんは、2匹なので大変ではないですか?

いちごままさんへ

最初はお散歩出来なかったのに
最近はお散歩大好きになりましたv-343
私はおかげさまで、普段使わない筋肉が
筋肉痛ですv-406
でも健康にいいですよネ。

ぽむmamaさんへ

え~v-363ぽむくん、抱っこしてって
飛びついてくるんですかv-361
ぽむくん、疲れ知らずなのかと思ってましたv-356
蘭も途中、座ってみたり、立ち止まってみたり
まだまだヘタクソ散歩なのですが
少~しずつ上手になってきてるようです。

muuさんへ

いいお天気が続くので
楽しくお散歩してま~すv-343
暴れん坊の蘭もさすがにお疲れモードで
よく寝てくれます。
朝も早くから起こされずにすんでいますv-411

ポチさんへ

蘭もポチくんみたいにお寝んね~e-261
ですが、本当に寝てる写真はなかなか撮れません。
長いお散歩をするようになってから、
よく寝るようになりましたe-461
早起きからも、解放ですv-363

akiさんへ

1時間×2回は、毎日ではないんですよv-356
火・木は仕事なので1回しか行けません。
蘭は少し物足りないようですが・・・
さすがの私も普段歩かないので
腰痛が再発してしまいました。
でも、歩くって健康にはいいんですよね。
頑張りますよ~v-91

sachikoさんへ

こんなに長い散歩、したことないんですよv-356
時々立ち止まったり、座ったりしながらですが
蘭はよく歩いてくれます。
そして、よく寝てくれますv-343
あさ4時、5時に起こされなくなりましたv-411

寝たふりは、大得意ですv-352

レイママさんへ

いいお天気が続きますね~v-278
そろそろ下り坂みたいですが・・・
いいお天気だと、お散歩行きたくなりますよね。

寝たふりは、得意なのです。
カメラを向けるとすぐ寝たふりしますe-443

ラブリーポメさんへ

今日は腰痛の為、30分に短縮です。
蘭をごまかし、コースを変更して
近道して帰りました。
でも歩くのは健康にいいですよね。

蘭の寝たふりは得意です。
写真だとわかりませんよねv-411

こんにちは^^

1時間のお散歩を2回ですか?
すごい!大型犬並みですね~v-405
うちのは30分以上はピタリと止まって歩かないのでその点助かります(笑)
それに毎日は行かないし・・・
でもこれからは気候も良くなって
お外も楽になりますね
頑張って~~♪

樹里ままさんへ

樹里ままさん、こんにちは~。
毎日ではないですが、長~い散歩をしています。
疲れ知らずで、家の前まで帰ってきてもなかなか入ろうとしません。
小型犬って、ほんのちょっとのお散歩で満足なのかと思ってましたv-356
雨の日が怖いですv-12怒り狂いそうです(笑)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

