プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


天敵現る!

向かいの借家の大家さんが玄関の修理をしているのを
隣の部屋の窓から、眺めていた蘭が突然
「ぎゃわわわん!!」
って吠えたので何事かと思って外を見ても
おじちゃんしかいなくて
おじちゃんの事は蘭は大好きなはずなのに・・・
と思い、よ~く見ると、おじちゃんのそばに猫ちゃんが!

鋭いまなざしで見つめる蘭
143.jpg

144.jpg

145.jpg

146_20100214152743.jpg

猫ちゃんに挑発され、蘭が吠えるので
抱っこすると震えてました

おいおい!やっつけるんじゃなかったの

4_20100214153616.jpg 「だって怖いんだも~ん」

怖がりな蘭にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

真剣に見つめる蘭ちゃん、凛々しいです。
蘭ちゃん ほんとは怖かったんだね^^
震えちゃってたなんて かわいいな~

大家のおじちゃん好きなんだ~^^
おじちゃんはやさしくしてくれるのかな?

あらっ、蘭ちゃんは猫ちゃんが怖いのかっ!!
でも、ワンワン吠えて偉いじゃない(^0^)
捕まえて、あぁ~してこうして・・・の顔が
本当に獲物を狙っているようですw

本当の泥棒さんがきたとき、捕まえて、あぁ~してこうしてしてね☆☆

凛として お外を見ている蘭ちゃんの
お顔をみると こちらは可愛いと思ってしまうのに
蘭ちゃんは きっと真剣だったんでしょうねv-238

あら~~~

蘭ちゃんの天敵は ネコちゃんだったの?

ママはね カラスさんよ 
あと ハトさんも・・・カラス見つけると 散歩中でも止まって じっと見てるわよ v-356

蘭ちゃん

ネコさんって 強敵よ
だって 牡丹が 猫に威嚇されて ひぃぃ~~ って おかぁさんの後ろに隠れたんだもん v-12 

蘭ちゃんは 猫が嫌いなの?
それとも 大好きなおじさんの
側にいたから やきもちかなぁ?

犬のしつけの事ならお任せください。

*無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬がお利口になる犬のしつけを案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。

上のコメにちょとw

蘭ちゃん、ガンミ状態ですね~。
怖いんですかね(*'ー'*)
猫さんが側に来たりしたら・・・
どうなるんでしょ。
いちごはこの前散歩の時猫に挨拶してました。。。

蘭ちゃん、
猫さんガン見~~!!
ホントの気持ちはどんななのかな??
ラテも猫さんに反応して
追いかけたりします。
きっと勝てないよ~~って
思うんですけどね(^^;)

ぽむmamaさんへ

向かいの借家はかなり古いので最近大家さんが
よく修理に来ていて、蘭は庭に出てる時に
ヨシヨシしてもらったりして、大好きなのです。
でも猫ちゃんは嫌いみたいですね。
というか、怖いみたいで、ダメダメですv-406
猫の方は堂々としていて、なんだか蘭を
もて遊んでるみたいな感じでしたv-356

akiさんへ

蘭は猫ちゃんが怖いのです。ワンちゃんも怖いし・・・
いかにもワンワン吠えて強そうな顔してるのにv-363
みかん師匠の所に修行に出したいくらいです。
もし本当の泥棒さんが来たら・・・
そりゃもう、大喜びで、うれションして歓迎すると思いますv-12

muuさんへ

いかにも強そうな顔して見てますが
内心、恐怖だったみたいですv-12
あまり、猫ちゃんに遭遇したことがなくて
怖かったみたいですe-263

くうちゃんさんへ

カラスも、最初はダメだったけど
最近はやっと慣れたみたいです。
でも猫ちゃんはまだ怖いみたいで・・・
チビとマリオンなら・・・猫ちゃんがかわいそうな事になってますv-12
沙良沙ママは鳥さんが苦手なんですね。

ラブリーポメさんへ

蘭は猫ちゃんが怖いのです。
この時はおじさんの事なんか全く眼中になかったと思います。
猫ちゃんもワンちゃんも怖いので
慣らしていかないとダメですね。

いちごままさんへ

いちごちゃん、猫ちゃんとあいさつ??
すごいフレンドリーですねv-343
さすが、いちごちゃんです。
蘭も見習って欲しいです。ホント怖がりなんですよ~。

上のコメ、ちょっと・・・ですよね。
うち、無駄吠えはしませんし・・・e-263

ラテままさんへ

猫ちゃん、あまり会ったことないので
怖かったみたいですv-12
猫ちゃんの方はずっとこっち見て
蘭を挑発してるみたいな態度だったし・・・
ラテちゃん、猫ちゃんを追っかけたりするんですか!!

蘭ちゃんは猫ちゃんも苦手なんですねe-464
遭遇してるうちに慣れてくれるといいですねe-465
散歩中のももはカラスに吠えもせず向かっていこうとしてました(笑)
なんて命知らずe-2
私の方がびびりん坊かもv-393


蘭ちゃんの真剣な眼差し…素敵!!
落ち着いていますよね!!
大好きなおじさまの側にいるのが許せなかったんでしょうね
うちの前の道路にも一日に2~3回、黒猫がレオン達を挑発に来ます
出られないのをいいことに好き勝手してますんで
一度でいいからレオンを放ってやりたいですv-412

初コメさせていただきます~。
蘭ちゃん、凛々しい顔で見てると思ったのにネコちゃん怖かったのね....(*^^)v
うちはネコちゃんに対しては、興味津津のですね。まだイタイ思いをしていないので...。
また覗きにきますね(^O^)/

えつりんさんへ

蘭は人間以外ダメですv-358
最近は散歩も長くしてるし
少しずついろんなものに慣れてくれると
いいのですが・・・v-406
猫ちゃんとも、窓ごしではなくて
近くで会ったらどんな感じだったでしょうかv-12
たぶん・・・もっと悲惨ですね(涙)

アザミの花さんへ

きっとおじさんのことは、眼中になかったと思います。
猫ちゃんに集中してましたよv-4v-283
レオンくん達、猫ちゃんに突撃したらすごいでしょうね。
蘭は近くで猫に会ったら、きっとまたブルブルですv-12
この時は窓ごしなので、凛々しく見てますがv-411
内心は恐怖でいっぱいなのです。

レイママさんへ

コメありがとうございますv-343
蘭は猫ちゃんもワンちゃんも怖いのです。
ふだん、会わないので慣れてないんです。
これから少しずつ慣らしていかないといけません。
人間は大好きなんですが・・・v-292特におじさんがv-509

また遊びにきてくださいネv-352

あらら、蘭ちゃんはにゃんこちゃんが嫌いで怖いの~
。何かいやな思い出があるのかな?

蘭ちゃんはおじちゃんが好きなんだね。
ポチはどちらかというと若いおねいさんが好きです。
女性に大してはおしりぷりぷりですよ。(汗)

ポチさんへ

にゃんこもわんこも嫌いですv-12
慣れてないからだと思いますが怖いんでしょうね。

あらっ!!ポチくん、若いおねいさんが好きだなんて
なかなかやりますね。おしりぷりぷりだなんてv-411
蘭は男の人が大好きです。とくにおじさんがv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

