プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



帰ってきてね!

22_20100212202559.jpg

お目々が光って怖いけど・・・

しばらくお休みで家にいた息子が福岡に帰ってしまい
出て行った玄関で、帰って来るのを待っています
いつも息子が行ってしまうと、待ってるので
息子にメールすると
「玄関は寒いから風邪ひかさないようにネ」って
メールが返ってきました
これまた泣かせます


「今日は帰って来ないよ

132.jpg 「なんで?」

だって学校があるでしょ

131.jpg130_20100212204228.jpg
「じゃあ、いつ帰ってくる

もうすぐ春休みだから、バイトがなかったら帰ってくるよ

73_20100212205748.jpg 「ホント!!」


蘭ちゃん、たまにはお父さんも待ってあげてネ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

またまた蘭ちゃん、泣かせるな~(涙)
やさしい息子さんでうらやましい!
息子さんもきっとうれしいでしょうね!
春休みが待ち遠しいね、蘭ちゃん!

蘭ちゃん、時々でもいいのでお父さんも待ってあげようね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃん・・・・辛いね。

春休みにまた会えるかもしれないのですね。
ちょっとの間の我慢ですね。
泣かせる話・・・。忠犬です。

それと、パパさんも待ってあげてね。あはは。

蘭ちゃんけなげですね(>_<。)
おにぃチャンのことが本当に好きなんですね♪
早く春休みで帰ってくるといいね~☆
お父さん・・・・・
我が家と同じ状況ですが、頑張ってください!!!

爆笑(≧m≦)ぷっ!

蘭ちゃん おとぅさん 可哀相だよ(* ̄m ̄)プッ!

せめて 5分だけでも 名残おしそうに待っててあげようね v-356

やさしいお兄ちゃんでいいですね!!
“風邪ひかさないように…”なんてv-406感動v-353です!
うちの兄ちゃんに爪の垢を飲ませてやりたいですよ(笑)
蘭ちゃん!お兄ちゃんを大事にね!
あっ! お父さんも大事にねv-343

お父さん、哀れです。
うちもそうですが・・・(笑)
息子さんの言葉は感動ものですi-199

優しい息子さんですね。
蘭ちゃんは息子さんが大好きなんですね~。

我家は真逆です(^^;
息子は天敵のような存在になってます。。。

ぽむmamaさんへ

たま~にしか帰って来ないので
めったに会えないから嬉しいのでしょうか。
とにかく好きv-343みたいです。
庭でも思いっきり一緒に走ってくれるし
すぐ抱っこしてくれるし・・・
お父さんとどこが違うのか・・・謎ですv-356

muuさんへ

ありがとうございます。
なぜか息子のことが大好きなのです。
若いからでしょうかv-411
お父さんは完全に蘭に遊ばれていて
いつもカミカミされおもちゃになっているのに
出て行っても待ってはくれませんe-444

ポチさんへ

ポチくんと違って、お父さんのことは
待っていないのです。
車が出るのを見届けてすぐ戻ってきますv-411
これが息子だと、ずーっと駐車場を見て待ってます。
お父さんは自分の事も「待ってる!」って思いこんでいますv-292

akiさんへ

なぜか息子の事が大好きなのです。
そんなにずっと遊んでくれてるわけでもないのに・・・
お父さんの方が、めちゃくちゃかわいがってるのに哀れですv-411
やっぱり若い男の子が好きなのでしょうか。
お父さんは息子に嫉妬してますv-356

くうちゃんさんへ

お父さん、かわいそうすぎますよねv-411
あれだけ溺愛してるのに・・・
息子に負けまいと、ますます蘭にやられ放題です。
お父さんの車が出て行くのは見てますが
すぐに戻ってきます。
5分どころか、10秒も待ってないですe-263

アザミの花さんへ

息子は誰に似たのか、優しいのです。
そんなところが蘭にはわかるのでしょうかv-343
私としては、もっと男らしいランボーのような・・・
いや、似ても似つかないのでやめときますv-406

お父さんは溺愛してるのにかわいそすぎますv-411
自分は「蘭は待ってる」って思いこんでいるようです。

ラブリーポメさんへ

お父さんが一番蘭を溺愛してると思うのですが
ランクは下のようですv-411
ラブリーポメさんのお家もお父さん、同じような待遇ですか?
蘭は男の人が大好きで特に若い子が好きなので
息子の事が好きで好きでたまらないみたいです。

いちごままさんへ

なぜか、息子の事が大好きなのですv-343
そんなに遊んでばかりでもないのに・・・
遊ぶ時は全力で遊ぶからでしょうか。
若いっていいですネ・・・(笑)

いちごちゃんと、息子さんは天敵なのですか?

蘭ちゃん、お兄ちゃんが大好きなのね!
健気~~泣かせます(><)
息子さんのメールも☆

あれっ??でもお父さんは・・・
待っててあげてないの?
(^^;)
お父さん泣いちゃうよ~

ラテままさんへ

お父さんは蘭の事、溺愛してるのに
かわいそうなんですv-407
蘭は窓から車を見送って、少しも待たず
こちらに戻ってきます。
お父さんは「そんなはずはない!」って
言い張ってますけど・・・e-263哀れです。

まーなんて優しい息子さん♪
え?お父さんは待ってくれないの??
そんなー・・・
演技でもいいから「お父さん~~」って
言ってあげてほしいな。。。
女優さんだもの、蘭ちゃんよろしくね♪

やっぱりおじちゃんより若い子よねぇ~蘭ちゃん♪
なっつってi-235
もし息子さんが毎日おうちにいたら
どうなのか試してみたいところですねv-237
それでもお父さんが負けたら・・・e-447
こわくてできませんね(笑)

sachikoさんへ

誰に似たのか、優しい息子なのですv-411
お父さんが帰ってきた時は狂ったように喜びますが
出て行く時は、車を見送ったら、すぐに戻ってきます。
お父さんは、それが信じられず、「蘭は待ってる」って
思い込んでいるようです。哀れですv-406

えつりんさんへ

お父さんも単身赴任なので月に2~3回しか
帰って来ないので、蘭は待ってるハズなんですが・・・
帰った時は大喜びですが、出て行く時は・・・無関心みたいです。
やっぱり、若い子の方がいいみたいですね。
お父さんは息子に嫉妬してますよv-411

ら、蘭ちゃんお父さんは待ってあげてないのねw

じゃぁ息子さんのことがすっごい好きなんだね~^^
春休みになったらまた来てくれるといいね!!

でも春休みになったら学生さん外の道通らないけどいいのかな(笑)?
もちろん息子さんのほうが良いよねっ^^

それにしてもけなげですね☆蘭ちゃんも息子さんも^^やさしい良いこだ☆

てんままさんへ

お父さんは待たないのですv-406
車が出て行くのを見届けて、すぐに戻ってきます。
お父さんは、「蘭は待っている!」って
思い込んでいるのですが・・・(涙)

蘭はお兄ちゃんの事が大好きですv-343
私と電話でしゃべってても電話の向こうから聞こえる
息子の声に反応して大喜びするんです。
溺愛しているお父さんはちょっとかわいそうですv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

