プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



演技

先日は見事に大失敗のカフェデビューを果たした蘭ちゃんですが

23_20100210085824.jpg24_20100210085824.jpg
25_20100210085824.jpg
帰ってから、息子に話すと
「それ、虐待じゃん」
と、ぼそっと言われました
そりゃそうですよね。
いきなりは、かわいそうでした
次は、公園とか、少しずつ慣らしていこうと思います。
ごめんネ、蘭ちゃん


119_20100210085824.jpg117_20100210085824.jpg121_20100210085854.jpg120_20100210085854.jpg122_20100210085854.jpg

かわいい寝顔~

と、お思いでしょうが・・・(親バカ発言、許してね)

これ寝たふりなんです。
携帯を向けると、嫌がってすぐ寝たふりするんです。
目をつぶっていれば、フラッシュが光っても怖くないからだと思います。

女優の蘭ちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

これは寝たフリなんですか!!!??
私も「蘭ちゃんめっちゃ可愛いやん(≧ε≦)」と思ったのに~~~
まんまと蘭ちゃんの名演技に騙されました(>_<)
蘭ちゃんの小悪魔度はかなり上ですね☆

蘭ちゃんのお鼻周りもモコっとしてますね~w
食べたくなります☆

え~!!
凄い。寝たふり?
女優ですよ。
しかも、きゃわいい寝顔だぁ。

ポチは、カメラ向けようが向けまいが
寝たければ勝手に寝ますから
演技なんぞできません。
すごいですおぉ。

女優魂?

これが演技なの?
凄いわv-363

蘭ちゃん 段々可愛くなって行くわね
そのうち巷で有名な美人犬で モデルデビュー v-361

すごい!蘭ちゃん女優さんだ~!
それにしても 可愛い^^
可愛すぎます~^^

ドッグカフェにいたワンコとの相性もあるのかも!?
ももも散歩中に吠えられて怖がるワンコと
平気なワンコがいるみたいだし・・・

蘭ちゃんもカメラ嫌いなんですね~
もももフラッシュたかないのに
プイッと横を向いちゃいますe-443
もしかして私 怖い顔してカメラ覗いてんのかなe-447

え~~! 演技なの…
蘭ちゃんがネンネする過程の連写だと思いましたよ!
最後の写真なんか、完全に夢の中~って感じなのに!!
レオン達に見せたらv-9で大変そう!
美人女優蘭さまに悩殺で~~す!!

akiさんへ

すぐ寝たふりするんですよ~。
薄目をあけて、見てるでしょv-411
本当に寝てる時は、カメラの気配で目を覚まします。

よっぽどカメラが嫌いなんでしょうね。
女優なのに・・・e-263

ポチさんへ

まさか、まさかの演技なんですよv-12
でも寝たフリ以外の演技はできません。
本当に寝てたら、カメラの気配で
すぐに目を覚ましますから!!
ポチくんみたいにのんびり寝たらいいのに!って
思います。

くうちゃんさんへ

演技なんですよ~。
いつの間にか、やるようになってましたe-263
カメラを向けた時だけですけど・・・
他には何の芸もありませんv-356
でも、かわいいんですよ~v-343

ぽむmamaさんへ

可愛いんですよ~v-343(親バカです)
ワンコの寝顔って可愛いですよね。
もう、たまりません。
これが演技って写真だけではわかりませんよねe-348

えつりんさんへ

蘭はビビリなので、すでに車に乗った時から
震えていました。
あんまりワンコと遭遇したことがないので
吠えられたし、怖かったと思います。
しかも大きいワンコ達がいっぱいいたので。
ももちゃんにたいな優しいワンコとお友達になりたいなぁ~。

アザミの花さんへ

演技なんですよ~。
面白いでしょうv-361まさか女優になるとはv-363
眠くて目がつぶれそうになってるのではなく
薄目をあけて、見てるのです。
なかなかの女優です(笑)

いつか、レオンくん、ロッキーくんに会わせたいですv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

