プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



初!!ドッグ・カフェ

とうとう行ってきました

ドッグ・カフェ

でも でも 入った瞬間、お店のワンちゃん達に
吠えられ、ガタガタガタ
すぐにお店の方が、大きいワンちゃん達を
別室へ連れて行ってくれました。

でもお店にはまだワンちゃんが・・・
蘭ちゃん震えっぱなしです

74_20100207220511.jpg75_20100207220511.jpg

もうハアハアです
どんどん肩の上に登って逃げようとしています。
これ以上、上には行けないよ~

こっちも写真撮るどころではなく
こんな写真しかありませんよ



でもアンジュラさんのブログにはちゃんと撮れてる蘭が載ってま~す

帰る前に、下におろしてみると・・・
かわいいダックスちゃんに追っかけられ逃げ惑う蘭
2~3回来たら慣れますよ~って言われたけど・・・
行けるのでしょうか  慣れるのでしょうか・・・



帰り道、すがすがしいお顔です

3_20100207220512.jpg
「やっと帰れる~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

怖かった蘭ちゃんにポチっとお願いします

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ドッグカフェデビューおめでとうございまーすv-238
蘭ちゃん緊張のあまり生あくびかしら・・・e-263
肩まで登って逃げようとした模様が目に浮かびます(o^^o)ふふっ♪
早く慣れて楽しく過ごせるといいですねe-291
(昨日の最後のあんよの写真すごくかわいいです(。・ω・。)ノ♡

蘭ちゃん!
ドッグ・カフェデビューおめでとうv-314
お店のブログの蘭ちゃんは、
大人しくカメラに収まっていますね(笑)
何回か通っていたら、
お店でも、帰り道のすがすがしいお顔をしてくれるかな!
じゅりままさんは、カフェで何を食べたのですか?

蘭ちゃん!カフェデビューおめでとう!
初めてで緊張しちゃったのかな?
帰り道の蘭ちゃん ほんとにすがすがしいですね^^
何回か行けば慣れますよ、きっと!
じゅりままさん、蘭ちゃんめげずに頑張ってください^^

えつりんさんへ

いきなりたくさんのワンコに会わせてしまって
ちょっとかわいそうだったかなと思っています。
少し、予想はしていたんですが
それ以上でしたv-12
家でのやんちゃぶりはどうしたのv-363
って言いたいですよ~v-406慣れるのでしょうか・・・e-263

アザミの花さんへ

とうとう行ってきました~v-352
でも撃沈でしたv-406
カフェでは、ランチとか食べたかったのですが
とても、そんな状況ではなく紅茶1杯ですよe-259
蘭にもクッキーを注文して最初は全く食べなかったのですが
帰る頃やっと食べてくれました。
ランチはとってもおいしそうでした。食べたかったな~e-444

ぽむmamaさんへ

蘭もデビューしました~v-411
大失敗でしたけど・・・
いきなりでかわいそうだったかな~と反省してます。
ますます車が嫌いになりそうですv-388
本当に慣れるのでしょうか。
ちょっとかわいそうでしばらく行けないような気がしますe-263
でもぽむくんみたいにフレンドリーになって欲しいし・・・
複雑ですe-443

初ドッグカフェ~
蘭ちゃんはちょっと緊張でしたね。
お店の中でのハアハアの顔
笑っちゃいました。
蘭ちゃんごめんね。
お疲れ様でした~。

ポチさんへ

初ドッグカフェ、大失敗でしたv-12
あんなにビビるとは・・・
私も、笑うしかなかったですよ~v-411
さすがに、お疲れで、今日は朝からよく寝ていますe-261
ポチくんみたいな優しいワンコなら
仲良くできるかもv-363
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

