プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


おもちゃ箱



蘭は、おもちゃ箱に入って遊ぶのが好きです。


100均の小さいゴミ箱のフタがお気に入りでおもちゃ箱に持ち込んでいます。

8.jpg


でも、遊んでいるうち
フタがパカッて動いて、手が挟まって痛かったのでしょう。
キャンって鳴いたあと・・・

9.jpg

怒って攻撃し始めました

 





15.jpg

やっつけた後は・・・ねんねです


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

やっぱ

姉妹だね
杏も入ってるよ(* ̄m ̄)プッ!

ハウス 家も 中に入られるの買ったの
四角いのなんだけど 暑いのか 入ってくれなくて
今潰して ベットにしてるよ v-406

くうちゃんさんへ

屋根付きハウス、暑いのかあんまり入らなかったんですが
最近、おもちゃを持ち込んだりして中で暴れたりするように
なりました。
寒くなったら、もっと入ってくれるかな・・・

やっぱり狭い所が好きですネv-291

NO TITLE

こんばんわ!
どっちのブログにコメントしようか迷いましたが、今回はこっちに…。
もちろん、チビちゃんのほうも拝見しましたー。
しばらくネットしていなかったのですが、こないだの豪雨、ほんとすごかったですね…。
じゅりままさんと蘭ちゃんがご無事でなによりです。
マリオンちゃんやチビちゃんがいたら、怖がってきっと大変だったかもしれないですね。
でも、ほんとよかった…。

蘭ちゃん、日に日にかわいく成長していますねー。
このくらいは毎日が冒険で、新しいことの発見なんでしょうねー。
私たちの一日とは大違い!かも!

まだまだ天気も不安定なようですが、お散歩や外出はお気をつけくださいね!

こちらでは初めまして!

蘭ちゃん、おもちゃ箱がお気に入りなんですね♪
遊んでいる姿がやっぱりパピーらしくて可愛いですねv-410

山口の豪雨被害、じゅりままさん宅は大丈夫でしたか?
私の実家は大丈夫だったけど
近所のお宅は床上浸水したらしいんですよ!
まだ油断出来ない状態のようなので、
じゅりままさんも気をつけてくださいねv-221

NO TITLE

こんにちは

蘭ちゃん、いたずらっ子のお顔してる~♪
ゴミ箱の蓋をやっつけてるのね(笑)
何をしててもかわいいです。

沢山オモチャを買って貰っていいですね。
ついつい甘くなっちゃうんですよね。


ミサさんへ

こんにちは~。
ご心配いただきありがとうございます。何とか無事でしたv-356
また今日も雨ですよv-279
チビやマリオンがいたらきっと大騒ぎですよ。
2ワン連れて避難なんてできないし~。
ワンコがいるお家は、簡単に避難も出来ないですよね。
きっと避難所などでは嫌がられるでしょうし・・・
でももうあんな豪雨はそうそうないだろうと勝手に予想しています。

蘭は日に日に噛む力も強くなり
いろんな物を破壊する時間が短縮されていってますe-258
子犬の成長は速いですね。

ネオママさんへ

ネオママさんのご実家も無事でよかったです。
うちはギリギリセーフってところでしょうか。
すぐそこまで水がきていましたから・・・
家は少し高くして建てているので浸水はないと思いますが
やっぱり前の道まで水が来そうになってると、ちょっと怖かったです。
うちの近所もかなりの家が床上浸水でした。
今日も明日も雨の予報ですv-279
早く梅雨明けしてほしいですv-394

チビもマリオンもおもちゃで遊ばなかったのでとても新鮮です。
ついつい買い物に行くたびに買ってしまいます。

sachikoさんへ

ほとんどのおもちゃは、チビのフードを通販で買った時に
おまけで付いていた物なんです。
捨てないでよかった・・・
チビさん、全くおもちゃには興味がなかったので
毎回捨てようかどうしようか迷っていてついそのままに
なっていただけなんですが。
でも最近は買い物に行くとついつい買ってしまいますね。
おもちゃくわえてトコトコ歩いてるだけでニヤけてしまう気持ち悪い私ですv-12
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

