プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



人間観察

蘭ちゃん、そんなに見ても、誰もいないよ。
確かに、人が通りそうな気はするけど・・・


22_20100131224711.jpg

23_20100131224710.jpg

24_20100131224710.jpg

人が通ると、大喜びで、アピールするのですが
蘭ちゃん、ちっちゃいので、なかなか気づいてもらえません。
吠えればいいのに、吠えずにニャンニャン言いながら
ピョンピョン跳んでアピールしています

20_20100131224708.jpg
「今日も誰も見てくれなかったでちゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

相手にされなかったかわいそうな蘭ちゃんにポチッとお願いします

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん、吠えないんですね!
ニャンニャンなんて、カワイ~イv-343
フェンスから覗いている後姿もいいですねぇ~(≧∀≦)
じゅりままさんちの網のフェンス、うちのとそっくりです
うちの2匹も同じように人間観察してますよ!
ただ、犬の散歩や猫が通ると、狂い吠えです
おじさんとかに“うるさい!”と怒られることもあるんですよv-356

蘭ちゃんの立ち姿かわいいです~v-10
「誰か来ないかな~♪」って待ってたんですねe-343
ももは特に子どもが通るとうれしそうにします
蘭ちゃんはどうですか??

蘭ちゃん 吠えないなんておりこうさん!
なんとか気づいてほしいですね~
もっと高くジャンプするとか・・・?
がんばれ蘭ちゃん!!

あら~・・・。。。
それは気付かなかったワン好きな方々も
きっと残念だと思うよ~。。
ちょっとだけワンワンしてみたら??

ラテの場合、
そーゆー時に吠えなくて、
不必要なとき吠えたりします・・・
(- -;)

蘭ちゃんもお外を眺めるのが
大好きですね。
何がたのしいの~って思ってしまいますが、
人間観察が楽しいようです。

わんわん吠えずにお利口さんですね。

蘭ちゃんかわいい!!!
こんなかわいい子がアピールしているのに
気づかないなんて・・・・
そんなのおかしいです!!!!笑
私が100回通って100回気づいてあげますょ(^0^)

ご無沙汰しててごめんなさい~~☆
蘭ちゃんニャンニャン言っても猫かと思って木の上とか探されちゃうよ~w

それにしてもなんだかふさふさしてきて、
立派な立ち姿ですね^^!!
かわいい~~^^
後ろからひょいっと抱っこしたい☆

ママは・・・・

煩いわよ~~~
杏も あん!あん!良く鳴いてたしね

1枚目の写真 背中に 翼があるように見える
正にエンジェルだねv-347

アザミの花さんへ

吠えないのですが、動きは激しいですv-356
でもなかなか気がついてもらえず
ちょっとかわいそうですv-406
まだ、ワンコや猫ちゃんが通った事がないので
どんな反応をするのか、ちょっと見てみたいです。

えつりんさんへ

ももちゃんは、子供が好きなんですね。
蘭は、なぜか、おじさんが好きですv-356
男の人を発見すると、狂ったように
クルクル回り始めますv-388
でもあんまり、おじさんって相手にしてくれないんですよね。
残念v-406

ぽむmamaさんへ

外では、ほとんど吠えないんですが
気がついてもらえなくてちょっとかわいそうです。
もっとジャンプを鍛えて高く飛べるように
特訓ですね(笑)
頑張りますよ~v-363

ラテままさんへ

もうちょっと、大きい声でアピールしたらいいのに・・・
ピョンピョン飛ぶのに必死で
吠えるのを忘れてるのでしょうかv-411
家の中にいても窓から観察しています。
外から見ると、置物のようです(笑)

ポチさんへ

ポチくんも、観察するのが好きですよねv-343

家の中から観察してる時は置物みたいですが
外に出ると、激しい動きです。
ピョンピョン、クルクル忙しいですv-411

akiさんへ

きっとakiさんなら気づいてくれますね。
隣は大学だから、akiさんみたいなお姉さんが
たくさん通るんですよ。
でもなかなか気がついてもらえなくて・・・v-406
1回「ワン!」って言えば見てもらえるのに~v-356

てんままさんへ

本当に、ときどき猫??って思うときがありますv-411
鳴き声も、動きも猫ちゃんです。

少し毛がフサフサしてきました~v-343
後ろからヒョイっと、抱っこ、なかなかできないんですよ。
ものすごいスピードで逃げられます。
捕まりません(汗)

くうちゃんさんへ

そうなんですv-363
私も写真を見て気がついたんです。
天使の羽ですよね。
やっぱり蘭はエンジェルなんだ~と
またまた親バカぶりを発揮しておりましたv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

