プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お留守番

24日(日)午後~25日(月)朝まで
用事で出かけていました。
月曜日の朝までお父さんが家にいてくれる
というので、安心してでかけられました。

でも24日の夜、蘭ちゃんの様子をメールで聞くと
ずっと玄関で座って待ってるって・・・うわーん
蘭ちゃ~ん、今日は待っててもお母さんは帰らないんだよ。
ごめんよ~。
息子にもそんなに待ってもらった記憶も
ないのに、蘭ちゃんはお母さんを待っててくれるんだねえーん

なんてかわいい奴ピンクハート

25日は急いで帰りましたよ~。
車を降りたら、リビングの窓で必死で2本足で跳んでる蘭。
玄関入ったら、もう今までにないような激しい歓迎を受けました。

80_20100125174521.jpg

48_20100125174521.jpg
「さびしかったです」

ごめんね、蘭ちゃん、しばらくはどこも行かないよんー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

わかります

よほど恋しかったんでしょうね v-409

牡丹も いつも玄関を陣取って待ってましたもん

無視されなくて良かったですね v-355

蘭ちゃんがずっと玄関で待ってる姿を想像したら 涙が出てきました(涙)
蘭ちゃん可愛すぎます!!
しばらくは一緒にいてあげてくださいね^^

おかえりなさい!!

蘭ちゃん、不安だったんだろうね!
うちも、リビングの窓から車が見えたとたん
大暴れして喜んでくれます
蘭ちゃんの喜ぶ姿も想像出来ますよ!
あんだけ喜んでくれる存在って愛おしいですよねv-343
蘭ちゃん!良かったね!!
ママにいっぱい甘えてねv-410

もう蘭ちゃんなしの生活は考えられないですよねv-363
私もももを旦那に任せて実家に帰ることがあるんですが、
何をしてても
ももの事が気になって仕方ないんですもんね
v-406
蘭ちゃんママにいっぱい甘えられたかな??

蘭ちゃん、けなげ~~~(≧ε≦)
「玄関で待ってる」なんて言われたら、
今すぐ帰りたい!!!という気持ちになりますょね!!

蘭ちゃんも偉かったですが、じゅりままさんも凄いです!!!

くうちゃんさんへ

玄関で待ってるなんて・・・
嬉しかったですv-343
今まで待ってもらった事がなかったし
こんなに小さいのに、待ってるなんて~と
思うと、かわいそうで、もう出かけられないなと
思いましたv-356

ぽむmamaさんへ

私もメール見て、思わず涙が出ましたv-406
でも帰れないし・・・
翌日は慌てて帰りましたよ~。
なんて、けなげなんでしょうねv-343
ますます愛おしくなりましたv-10

アザミの花さんへ

旦那と一緒だから、ぜんぜん寂しがらないだろうと
安心して出かけたのですがv-356
まさか、私を待ってるなんてv-363
メールを読んだとき思わず涙が・・・
あれから、ますます甘やかし放題になりました。

えつりんさんへ

本当に、蘭のいない生活は考えられないです。
仕事中でも「蘭ちゃん何してるかな」とか
ときどき思ってしまいます。
仕事なんかせずにずっと一緒にいたいのにv-363
ももちゃんもママ大好きですもんね。
もしお泊りで留守とかしちゃったら大変でしょうねv-406

akiさんへ

けなげでしょ~v-406
もう涙がでましたよ。
すぐにでも帰りたかったけど帰れないし・・・
もう、しばらくはどこにも行きませんv-363
お父さんと一緒だから大丈夫と思っていたのですが
やっぱりいつも一緒にいる私が恋しかったのでしょうか(嬉し涙)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

