プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



勘弁してね

蘭ちゃん、毎朝5時半におきるのは許してあげるけど
4時半は勘弁してくださいjumee☆faceA37

49_20100122083249.jpg
「やーだね!」

起きておとなしく遊んでいると思ったら
布団をかじったり、シーツのファスナーを破ったり
何かクチャクチャ食べてるしハムハムヒクヒク

やめてくれないなら、蘭の恥ずかしい写真を世界に発信してやる

蘭のオチッコ風景113_20100122083248.jpg

3_20100122083249.jpg

フフフふぅ・・・もう遅いよ。




4時半に起きたら、8時頃にはもう眠たくなりスヤスヤ

2_20100122083248.jpg

あの~お母さんは仕事なんですけど・・・jumee☆faceA37
あなたは午前中ずっと寝ていられるからいいけど
お母さんは寝れないんだよ

ま、かわいいから許してあげようニコッ♪
また親バカ発言jumee☆faceA177L



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

たまりませんね~

4時半ですか!?
まだ夜中じゃないですか!
でも最後の寝顔を見ると 許しちゃう気持ちよ~くわかりますよ^^
かわいいな~♪

ギャハハハ!v-411
朝から大笑いで~す!

蘭ちゃんの恥ずかしい写真、蘭ちゃんのアップにしなかったのは
お母さんの愛情でしょうね!

この時期に4時半は勘弁ですよねv-427
可愛い寝顔みてたら、何でも許せちゃう気持ち、わかりま~す!!

(≧m≦)ぷっ!

そうそう 無視してると 色々いたずらするのよね

杏と沙良沙がいた時は 文庫本 ボロボロにされたし(-""-;;;;; 

噛みたい時なのよね蘭ちゃん!
乳歯が抜けずに残るから 気をつけてね
沙良沙は 1歳で全部で7本ありましたよv-12

蘭ちゃんはフリーなんですか?
みかんはゲージでお休み&お留守番派です♪
4時半はきついですね~
みかんも一度外で寝たことがありましたが、
5時ごろ父が起こされて、それ以来外では寝かせなくなりました!!!

チッコ風景、見ちゃいました(≧ε≦)v
ちゃんとトイレでできて偉いですね~☆

よっ4時半・・・
辛いですよ・・それは。
お疲れ様です。

蘭ちゃんはその後すぐに寝ちゃって~
ママさんがホントは寝たいんですよね。

ぽむmamaさんへ

4時半は、まだ真っ暗ですよ~(涙)
早く遊びたいみたいです。
一人で遊んでるんですが、悪い事ばっかり
するので、仕方なくこちらも起きます。
仕事のない日は一緒にお昼寝してるので
まあ許すことにしますe-455

アザミの花さんへ

笑っていただけましたかe-454
オチッコする時、必ず私の顔を見ながらします。
慌てて撮った唯一の一枚ですv-219
でも4時半は早いですよ~。
洗濯、掃除、朝ごはん、どれもまだやり始めるには
早すぎて、何にもすることがありませんe-263

くうちゃんさんへ

残念ながら、乳歯が残っていますe-263
病院の先生は歯磨きをきちんとして
歯垢がつかないようにって言われました。
あれだけ硬い物噛んでるのに
乳歯が抜けないなんて~v-363

akiさんへ

蘭はお留守番はケージですが
夜はフリーで一緒の部屋で寝てます。
最初はケージだったのですが
ひとりぼっちじゃ、寒いし、かわいそうv-406って
お父さんが言い出し、一緒に寝るようになりました。

オチッコ写真、世界中に配信されましたよe-348
トイレだけは完璧ですv-363

蘭ちゃんオチッコシーツの上で
「見ちゃイヤンv-398」って恥らって見えます(*^_^*)
ほんと無防備で寝てる姿見ると
苦労も苦労でなくなっちゃいますよね~v-282
旦那にはここまで尽くせませんもんねー(笑)


ポチさんへ

4時半はまだ真っ暗ですよ。
新聞配達のバイクの音が聞こえますv-406
でも一緒にお昼寝ができる日もあるし
体力には自信があるので頑張りますv-363
今日は夜遅くまで遊んで疲れさせてみようと
思っていますv-407

えつりんさんへ

いつもトイレの時は「見てるv-361」って
感じで私の方を気にしながらしてます。
なので、目をそらしてあげてます。(笑)
寝顔は天使ですよね~。
あんまり見せてくれないんですが・・・
じっと見てると、すぐ起きて遊ぼうとします。
ホント、何事も旦那より蘭の方が優先ですv-363

タオル・・・・

タオルを蘭ちゃんサイズに細く切って 結んで 引っ張り合いしてみて!

花音は この方法で 犬歯抜けたから・・・
歯が引っ掛かりやすい 生地とかメッシュのオモチャトかも良いかもv-352

くうちゃんさんへ

ありがとうございますv-363
タオルの引っ張り合いはよくしますが
タオルが大きすぎるのかなv-356
タオル大好きなので、しつこくやってみますねv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

