プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


8ヶ月になりました!

蘭ちゃん、今日でちょうど8か月ですjumee☆faceA151

こ~んなに小さかったよ~

3_20100120083901.jpg

蘭3


くうちゃんさん家で産まれた3姉妹はーと
みんな、元気かな~顔 ニコ
杏ちゃん、愛華ちゃ~んjumee☆faceA155L1


それがこんなに成長しました

48_20100120083900.jpg

光の違いで毛の色がぜんぜん違って見えますじー
でもやんちゃな顔は変わりなく・・・jumee☆faceA154

82_20100120083900.jpg
「これからもよろちく

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん!!おめでとう(*^_^*)
本当に大きくなりましたねぇ☆
元気に育ってくれることが何よりの親孝行ですよねっ(^O^)
蘭ちゃんは親孝行娘です!!

蘭ちゃんも再開とかあれば楽しみですねっ☆

v-10v-347v-10v-347v-10
蘭ちゃん、可愛~い!メチャクチャ可愛い!!
兄弟は黒ポメちゃんなんですね!
レオンも両親&兄弟2匹が全部黒ポメです。
くうちゃんさんのブログ、夜にでもお邪魔してみますね!!

ら~~~んちゃわぁ~~~ん❤

そうそう こんなに小さかったのに(40日ぐらいだったよね) おかぁさんの都合で 早くにお嫁入りさせたんだよね

小さなあなたを 新幹線に乗せて 3時間? 4時間? かけて 連れて行ったのよねv-282
本当にお利口さんだったあなた

おかぁさん 帰りの新幹線は 我慢出来たけど おとぅさんに駅まで迎えに来てもらって 車乗った途端

大泣きしたんだv-406

杏 手放す時も 長くいただけに 大泣きしたっけ v-356

でも ポメの多頭飼いは 絶対しないぞ v-363

蘭ちゃん 8ヶ月おめでとう!!
大きくなったね~^^
でも可愛さは変わらない!

蘭ちゃんは3姉妹なんだね。
ぽむは血統書によると一匹の兄弟がいるみたいですが どこにいるのかな~
会ってみたいなと思います^^

もう8ヶ月・・・ 早いですね♪
パピーの顔から乙女になってます~v-315
蘭ちゃん いつも元気だねぇ♪
うちのクゥも 元気全開ですよ~

くぅちゃんさんの ポメの多頭飼いは絶対しないぞ!
というコメント わかります!!
1匹でも パワフルだもの
それがまた かわいいんですけどね(^_-)-☆

蘭ちゃん これからもすくすく育ってね♪

蘭ちゃん、8か月おめでとう!!
そっか~~まだまだやんちゃさんだよね!
パピー蘭ちゃんもとってもかわいいね☆

姉妹はブラックなんですね。
蘭ちゃんだけパーティっぽいけど・・・??

ラテはふたり姉妹だけど、
お姉ちゃんの方はホワイト/ブラックパーティ、
ラテはホワイト/ビーバーのパーティなんですよ!
不思議ですね~~(^^)

蘭ちゃんおめでとうv-238
ほんとに成長って早いですよね。
これからも元気にすくすく
大きくなってくださいね。

チビ蘭ちゃんかわいいv-10
ぬいぐるみみたいv-238
8ヶ月でこんなに成長してるんですね~
毎日見てるとこんなにお顔が大人になってることを
忘れてしまいますよね♪
これからも蘭ちゃんの成長を陰ながら
見守ってます(^_-)-☆

akiさんへ

ありがとうございま~す。
知らないうちにどんどん成長してますね。
写真を見て気がつきます。
ほんと、元気で健康に育ってくれて感謝です。
みかんサン、もうすぐ再会ですね。
楽しみですv-343

アザミの花さんへ

レオンくんの両親、兄弟全部黒ですかv-361
ポメちゃんっていろんな色が出るんですね。
蘭のママは白、パパは黒です。

くうちゃんさんは、大事な大事な子を
見ず知らずの私に託してくださって
本当に感謝しています。
蘭のおかげで我が家に笑顔が戻りましたv-343

くうちゃんさんへ

くうちゃんさんには、本当に何てお礼を言っていいか
わからないくらい感謝しています。
ちっちゃいちっちゃい蘭を初めて見たとき
あまりの小ささにビックリしましたが
もう、かわいくてかわいくてたまりませんでした。
かわいさは今もかわりません。いやますます
かわいくなって我が家はみんなメロメロ状態ですv-10

ぽむmamaさんへ

ありがとうございますv-352
あっという間に大きくなりますネ。
ぽむくんはどこかに兄弟がいるんですね。
会ってみたいですよね~。

蘭は3姉妹ですが、一番やんちゃだと思います。
でもやんちゃで大暴れするところが大好きですv-343

クゥママさんへ

クゥちゃんも元気全開なんですね。
元気が一番ですよネv-363
蘭も相変わらずですよ~。走り回っています。
このまま健康で元気に育ってほしいです。

多頭飼いは・・v-356 私も歳ですし(汗)
シェルティーの多頭飼いも大変でした~。

ラテままさんへ

ありがとうございますv-343
あっという間に大きくなりました。
本当にパピー時代ってあっという間ですね。
シニア犬介護からいきなりパピーちゃんだった
もので、最初は驚きの連続でしたが
今はもう慣れました。

蘭の姉妹はブラックの子と、ブラック・ホワイトの子と
パーティの蘭です。
ポメっていろんな毛色があるんですね~。
知らなかった事いっぱいですv-356

ポチさんへ

ありがとうございますv-343
パピー時代ってあっという間に大きくなりますね。
これからも元気で健康に育ってほしいです。
ポチくんのように癒し犬になれるように頑張りますよ~v-363

えつりんさんへ

まあv-343ぬいぐるみだなんて
ありがとうございます!!
ほんとに、毎日見てるとわかりませんね。
写真を見て気が付きます。

性格や行動がももちゃんにとってもよく似ている蘭、
これからもよろしくお願いしますv-363
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

