プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


パンチ!パンチ!

この前ホリホリの動画を載せましたが
新しい技を見せてくれましたjumee☆faceA154

[高画質で再生]

新ホリホリ

[広告] VPS

両手でパンチ!です。

ちゃんと、下から取れるってとこも載せておきますjumee☆faceA10

[高画質で再生]

取れた!!

[広告] VPS


111_20100127085618.jpg
「疲れるわぁ~」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

かわいい!

進化したホリホリだ!
途中でおちりをつくところが かわいいですね~^^

蘭ちゃんは賢い!
下にあるのわかってるんですね。
うちは永遠にホリホリしていそう・・・

ホリホリ疲れたね~
ゆっくり休んでまたやってね^^

すごい! 本当にパンチしてますね!!
動画の音に反応して、うちの2匹は大騒ぎしてました
自分の玩具が勝手に鳴ったと思ったみたいです(笑)
蘭ボー 改め 蘭ッキー ???
パンチは凄いけど、やっぱり可愛い蘭ちゃんですね!

おぅおぅ~
両手で同時に掘ってますね。
凄い技をもってるね~
かなり疲れたのか最後は寝ちゃった。
あはは。
かわいいですね。

あははは!
ホントだ!両手パンチ!!
またおもちゃがチュッチュ鳴るのが
かわいいですね~~☆
そのPCからの『チュッチュ』の音に
ラテが反応しています・・・。。
(^^;)

すごーいっv-237
ベッドの上かと思いきや座布団の上で
ジャンピング掘り掘りv-291
蘭ちゃんほんとに疲れた表情してますねe-261
目的達成して脱力してるのかな???

今日も高速ほりほりが快調ですね~♪
おもちゃをかんでいる姿はみかんとまったく同じです!!!
どのワンコも同じなのかな?(^0^)

一仕事した後に寝るのは格別でしょうね~♪♪
蘭ちゃんお疲れ様でした~☆

ぽむmamaさんへ

ついついおもしろくて、いろんな物を
隠して、遊んでしまいます。
でも最近では、すぐに下から取ろうとするので
座布団の端を押えておきます。
そしたらホリホリが始まりますv-343

アザミの花さんへ

うちも、よくPCから聞こえる人の声や音、犬の鳴き声に
反応して、キョロキョロしはじめます。
そして窓の外を探していたりします。

蘭ッキーですか。いいですね。
アザミの花さんがスタローン好きで
とっても嬉しいです。なかなか周りにいなくて・・・
蘭ボー、蘭ッキー、目指してますますパワーアップしますよv-411

ポチさんへ

両手で掘るのは、おもしろかったので
何回もやってしまいました~。
なかなかのスゴ技ですv-363
また違う技を見せてくれないかと
少し期待していますv-343

ラテままさんへ

うちもよくPCから聞こえる音に反応してます。
自分のおもちゃの音が鳴ったと思うみたいですね。
人の声だと、窓の方へ探しに行くし
PCから音を出す時は、音量を下げて出していますv-356

両手パンチは新技です。
また違う技を見せてくれないかな~v-343

えつりんさんへ

ベッドの上でもやります。下から音がしたらすぐに掘りますv-411
でも最近は初めから下から取ろうとするので
端を押えて、取れないようにします(イジワル)
そしたらホリホリの始まりです。
何回もやるとさすがに疲れてますネe-261

akiさんへ

ついついホリホリさせて遊んでいる私です。
下から取れないようにして座布団の端を押えています。
蘭はきっと「もうe-262」って怒ってると思います。

蘭とみかんサン、表情が似てると思っているのは
私だけでしょうか。
みかんサンはホリホリしませんか?

蘭ちゃ~ん、おばちゃんちのお庭の草むしりの
アルバイトはどう??
弾むわよ~~!!

かわいい!!蘭ちゃん、見てて飽きませんね。
時給は交渉ということで・・・

sachikoさんへ

わぁ~v-343sachikoさん家に行ったら
豪華なウマウマが食べられるよ~。
でも残念ながら外では全くホリホリなどせず、
きっとsachikoさん家の広~いお庭をエンドレスで走り続けますよv-356
我が家の庭の草には見向きもせず、木の枝を
折ろうとしたりしていますv-12
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

