プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


いちごハウス

久々に蘭ボーの荒々しい所を・・・

[高画質で再生]

つぶれたハウス

[広告] VPS


[高画質で再生]

つぶれたハウス2

[広告] VPS

イチゴのハウスなんですが・・・
入らないまま小さくなってしまいました。
今ではおもちゃに涙



17_20100119212757.jpg


18_20100119212758.jpg

蘭ボーちゃん、お利口さんで、おやつを待っています。
おやつを見せるとおとなしくなりますよ~jumee☆faceA11

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

やってますね~!!
素敵な首フリですよ♪♪
ハイパー蘭ちゃんの出来上がりですね(^0^)

おやつを待つ顔がまた可愛いですね!!
おやつ一直線!!って感じw

あぁ・・・

動きが ママそっくり v-12

でも 家では 沙良沙がそれやったら 今度は 花音が沙良沙をイチゴにするでしょうねv-406

神経質で内弁慶だと思ってた ママですが 蘭ちゃんそっくりになりました
つか 蘭ちゃんが ママの血を引いたのかv-356

手術まで 後2週間ちょい 術後の後遺症が怖い私ですv-409

キャ~!蘭ちゃん、やってますね~!!
イチゴハウスが、イチゴクッションになってますね(笑)

e-29の方のコメントで“ママそっくり”って書いてありますよね
ママはじゅりままさんのことだと思いv-12だったんですが
蘭ちゃんの実のママのことですよね(笑)

蘭ちゃんもなかなかやりますね~^^
かわいいイチゴハウスなのに 入ることなくおもちゃになってしまったのですね(涙)

やっぱりおやつ好きですね!
かわいいお顔で待たれたら おばちゃんいくらでもあげちゃいそうよ^^

akiさんへ

荒々しく首をふる姿、実は大好きなのです。
「それでこそ、蘭よ~」って言いたくなります。

おやつは大好きですがフードはあまり好きではありません。
フードを食べなくなるので、おやつはいつもほんの少ししか
あげないので私の顔を見るとすぐお座りしておやつを要求しますv-356

くうちゃんさんへ

きゃ~v-12
花音さんが沙良沙ママを振り回すのを想像してしまいましたv-406
本当に蘭はママの血を引いてますね。
そっくりですv-363顔もそっくりだし。

手術、きっとみんなが見守ってくれています。
絶対に、うまくいくと思いますv-352

アザミの花さんへ

蘭はe-29くうちゃんさんのお宅で産まれたのです。
ブログにも載っています。ぜひ遊びに行ってみてくださいネ。
ママ(産みの親)にそっくりなんですが、うちの家族が言うには
荒っぽい所、私にそっくりなんだそうですe-2
私も内心そう思っています。いつも一緒にいるから
似てきたのかな・・・v-356

ぽむmamaさんへ

おもちゃにされ、破壊されたハウスは2個目ですv-12
今使ってるハウスだけは振り回さなかったので
気に入ってるみたいです。大事に使わないとv-363

おやつってみなさんどれくらいあげてるのでしょうか?
蘭はご飯を食べなくなるので、おやつはほんの少しです。
私もつい、この顔と甘えた声でク~ンって言われたらあげたくなりますv-356

蘭ちゃんブンブン振り回してますね~v-291
一回もハウスとして使われることがなかった
イチゴちゃん無念(笑)

もももおやつの袋の音を聞くと
ハウスに急行して
お座りして待ってます(笑)

えつりんさんへ

蘭はブンブン振り回すのが得意です。
ガルルル言いながらタオルでも何でも振り回しています。
それが当たるととても痛いですv-406
せっかく安くてかわいかったいちごのハウス、
一度でいいから中で寝て欲しかったです。

ももちゃん、ハウスに急行ですかv-363
かしこーいv-343

こんにちは。
蘭ちゃん体と同じくらいのイチゴさんを
体当たりしてますね~
意外と力持ちじゃーん!!
投げと飛ばしたいのかな~?

おやつのときはお利口さんに。
ポチと同じだ。

ポチさんへ

振り回すのが趣味みたいですv-12
すごい力持ちですよ。
私のでっかいスポーツバッグも引きずって来ます。

おやつの時だけはお利口さんですが
すぐに、ピョンピョン跳びはじめますv-356
ポチくんの落ち着きを分けてもらいたいですe-348
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

