プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



ガム取られた~

今日は食べ物を食べていますアップロードファイル
(それってどうなの?・・・)

120_20100117075910.jpg

121_20100117075910.jpg

122_20100117075909.jpg

靴の形をしたガムです。
私に取られるんじゃないかと様子を伺いながら食べています。


やっぱり取られた!!


112_20100117080916.jpg

返してくれないなら、かわいこぶりっこ作戦ハートR

99.jpg
「うふっ

結局もらえず、こんなものでごまかされている蘭ちゃんなのでしたjumee☆faceA105

91_20100117081603.jpg
「チッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん!!!
最後のオモチャ2つ、みかんも持ってます。
ネットでフードを頼めば付いてくるやつ ですよね?
同じところでフード頼んでるんですね♪♪
蘭ちゃんもイノーバですか??

「うふっ」の顔、可愛い(≧ε≦)
お腹ナデナデするので、許してください~☆

周りを気にしながら食べてるときって
目の動きが面白いですよね!

うふ!の蘭ちゃん、可愛~いv-10
コレされたら一撃で“はい、どうぞ!”で返却かも(笑)

蘭ちゃんも二本足になりますね^^

「うふっ」の顔はなんともかわいいですね~
女の子って感じですよ^^
おばちゃんなら そんな顔されたらなんでもあげちゃうよ~♪

噛み噛みするのが大好きなんですね★
ぶりっこ作戦は失敗だたけど、
すごくかわいいよ~★

蘭ちゃん おもちゃでもいいや~e-343って
お顔してますねv-291
かわいこぶりっこなカッコほんとかわいいです!
イチコロですねv-10

akiさんへ

わーいv-363
みかんサンと同じおもちゃ持ってるんですネ。
オマケでついてくるヤツです。
蘭は好き嫌いが激しく、なかなか合うフードが
見つからず、いろいろ買って試しているうちに
おもちゃも増えました~v-356
イノーバはまだ試した事ないです。今のフードに飽きたら買ってみようかな~e-257

アザミの花さんへ

いつもガムの時は挙動不審ですv-12
全部食べてしまうと、ご飯食べなくなったりすると
嫌なので、途中で取り上げています。

フードは残すのに、おやつは必死ですv-355

ぽむmamaさんへ

いつも2本足で飛んでますv-388
足が痛くなるんじゃないかと心配です。

「うふっ」の顔に騙されてはいけませんv-356
自分のしもべにしますよ。
うちのお父さんがすぐ騙されます。

ポチさんへ

クッキーとかよりアキレスとか硬~いおやつが大好きですv-343
取り上げないと、ぜ~んぶ食べて
ご飯残すので、途中で取り上げますv-356
ちょっとかわいそうですが・・・v-406

えつりんさんへ

ガムって美味しいんですかね~v-356
あまり匂いもしないし、前にうちにいたワンコは
全く食べなかったのですが・・・蘭は大好きみたいです。
噛めるものなら何でもいいと思ってるのでしょうかv-12

こんにちは

じゅりままさーん、膝は手術しなくてよかったんですね。
ほっとしました♪
スポーツも程ほどにね♪

蘭ちゃんの「うふっ」はもうオ・ン・ナを感じ
させますねぇ。
これでパパさんならイチコロでしょう(笑

でもおもちゃであきらめられるなんて
蘭ちゃんえらいよ~!

ラテなんて、味のないガム・・・
最近あんまり食べなくなってます。。。
味付きとか・・・
ささみ巻きとか・・・。。。

sachikoさんへ

そうなんですよ~、手術もなくなり
スポーツもOKという幸せな結果が出ましたv-343
なかなか程々というのが出来ないので
いつもこんな事になるのですv-12バカですね~e-443

「ウフッ」の顔されると、もうたまりませんよ。
なでなでしまくりですが、ガムはあげませんv-358

ラテままさんへ

取り上げる時は必死です。
これでもか!!っていうほど強い力で噛んで離しません。
でも取り上げないとご飯を食べないので・・・v-356こちらも必死です。

蘭はまだ、味付きやササミ巻きなどの味を知らないのです。
知ってしまったら、もう味のないガムなんて食べませんよねv-12
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

