プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お父しゃんが・・・

蘭ちゃん、落ち込んでいますがーん

74_20100112204043.jpg

オシリの毛をバッサバッサ切り過ぎましたうわーん


70_20100112204044.jpg

71_20100112204044.jpg

お母さんの「切れ~オンプP1切れ~」
に乗せられ、どんどん切ってしまいました汗;
お父さんも「切り過ぎたぁ~jumee☆Feel Depressed4」と言ってショックみたいです。

でも長いと、ウンPの時に毛にからまって、大変な事になるんです!
お母さんは、オケツ丸見えでも、いいと思うよ~ほっこり笑顔

73_20100112204043.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん 切られちゃったのね~!
でも うんPがついて汚れるよりましだよ^^
落ち込まないでね!

思い切りやりましたね!
でもかわいいおちりです^^

あはは~
切られちゃいましたね★
ポチも、おちり周りは
短いですよ。
そのほうが綺麗綺麗になるもんね。
冬はちょっと寒いかな?

こんにちは!
前回のコメントでは、レディーにたいして失礼な質問をしてしまいゴメンナサイ(笑)
金物でもやわらかい素材なのかな…と思ったものでv-392

蘭ちゃん、お尻すっきりしましたね!
おとーしゃん、上手にカットされてますよ
うちはペットショップに頼んでいるんですが、
最初の時はお尻を桃のように超短くカットされて大笑いでした
その後は肛門まわりだけにしてもらってます

寒いと、うんPがやわらかいことが多いので仕方ないですよねv-411

まだまだ切れ切れ~~♪
あっ、蘭ちゃんににらまれますね・・・・笑

毛にUNPが付くと大変ですもんね!!
切って正解でしたよぉ~!!
でも個人的にはモサっと長いほうが好きです☆

蘭ちゃんもパパにバッサリですかv-291
もももこないだおちっこがかかるからって
ポメのトレードマークの
胸毛をパパしゃんにばっさり切られましたv-12
もちろんおちりも寅刈りですv-284

たしかに~~~。。。
ポメってそういう悩み、
ありますよね・・・。。
ポメの中でもラテも毛が長い方だから、
チッコもついちゃって
しかもちゃんとおトイレでしたら
『したよ♪』ってオチリふりふりしながら
やってくるので、広がってしまって困ります。。。
(^^;)

また生えてくるし!!
しばらくはそのかわいいオチリで
いいと思います~~☆

ぽむmamaさんへ

私は丸見えでもぜんぜんかまわないんですが
切った本人は、切り過ぎたのがショックみたいで
次回は絶対、美容院で切ってもらった方がいいって言ってます。
蘭はちょっと寒そうv-276

ポチさんへ

ポチくんはかわいくカットされていますよね。
他の部分の毛は自宅では
きっと失敗するので切れないけど
おしりなら・・・とやってみたのですが・・・(笑)
ちょっとお尻が寒そうですe-454

アザミの花さんへ

前回のコメントでは笑ってしまいました~。
でも蘭なら曲げられそうかもv-363

レオンくんとロッキーくんのかわいいお尻
見せていただきましたv-343
本当に、桃のようなお尻でしたね。
とってもかわいかったです。

akiさんへ

見た目よりも手入れしやすい方がいいと
思っているので、バッサバッサ切ってもらいましたよ。
切った本人は失敗したとショックみたいですが
私としては、ウンPが毛に付く事もなく
とっても気に入ってますv-343

えつりんさんへ

ももちゃん、胸毛もv-361
おしりも寅狩りv-361
ぜひ見てみたいです。
汚れるよりはいいですよね。
私は丸刈りのお尻、気に入ってます。
お散歩の時、私から丸見えなので
ちょっと寒そうです。

ラテままさんへ

ラテちゃんが、「したよ」って、おしりふりふりやってくるのを
想像しただけで、か、かわいいv-10

ちょっと寒そうなおしりになりましたが
ウンPが毛に付く事もなくとっても楽です。
でも切った本人が次は美容院に連れて行くって
言ってるので、もしかしたらもうすぐ美容院デビューかもv-363
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

