プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ご報告

「ひゃっほう~!!」

40_20100111230159.jpg

41_20100111230159.jpg

42_20100111230158.jpg

3連休はお父さんといっぱい遊んだよ~




先日の私の膝の件につきましては
皆様大変心配してくださりありがとうございました顔 ニコ

どうやら半月板までは損傷してないようで
手術などの心配はなくなりました。
ただ変形性膝関節症と、水は溜まっています。
これは老化によるものです(涙)

そして何よりも気がかりだったスポーツ!
やってもよいと言われましたウインク
どっちにしろ、いつの日か手術する時が来るだろうし
やるな!と言ってもやるでしょ?・・・その通りです汗;
仕方がないので治療しながら続けてもいいでしょうという事で・・・

できるだけ家事はサボり、スポーツの為に膝を温存したいと思いますにっこり

でも水曜日から週1で注射なのですが、めちゃくちゃ痛かったがーん
泣きそうでした・・・ちょっとユウウツ・・・

そんなこんなで、皆様には本当にご心配をおかけしました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

一安心ε- (´ー`*) フッ

取りあえず 今回は手術は しなくて良いのですね

良かったです。

わたしは 3週間後に手術をしますが 段々と 不安が・・・・
暫くは 歩けないのかなぁ?と思うと 怖いよう(T▽T;)

蘭ちゃん楽しそう!!!
やっぱりお庭 うらやましいです^^

手術しなくていいのですね!
良かったですね^^
膝に注射ですよね?痛そう・・・(涙)
スポーツをやるため 辛抱してくださいね!
家事も適当でいいですよ^^

自由に駆け回れて蘭ちゃんすごく楽しそう♪
ももはすぐ脱走するからお庭でもヒモ付きです!

毎週膝に注射・・・想像できませんv-12
でも大好きなスポーツ続けられて良かったですね♪
私は運動オンチなので、
じゅりままさんを陰ながら応援してますe-271

じゅりままさんよかったですね!!
スポーツも続けられるみたいで♪
週1の注射頑張ってください!!
終わって蘭ちゃんの笑顔で癒されてくださいね☆

蘭ちゃんもすごい勢いで走っていますね!!
すごく楽しそう♪♪
蘭ちゃんよかったね~
おウチがドッグランだw

じゅりままさん~!!良かったですね~v-314
週1の注射は大変だけど、ままさんの念が天に届いたんですね

蘭ちゃんのラン(ダジャレ?)もお祝いしてくれているみたいですねv-218

でも、パトを長く続けられるように、引き続き気をつけてくださいね!
応援してます!!!

くうちゃんさんへ

どうやら手術は免れたようです。
一安心なのですが・・・

くうちゃんさんは手術をされるんですね。
不安だと思います。
私も手術かも!って思ったら怖かったです。
痛みもなく終わりますように、祈ってます。

ぽむmamaさんへ

ご心配をおかけしました。
手術は免れました。ホっとしました。
膝に注射が痛かったんですよ~v-406
ほんの数秒ですが痛いですv-356
でもスポーツが出来るんだから
これくらい我慢!ですよね。

えつりんさんへ

庭は一応脱走出来ないように囲っています。
ももちゃん、脱走しないでネv-343

膝の件、ご心配をおかけしました。
私、普通の注射も大嫌いなのに
膝に注射なんて今まで考えられなかったですv-12
もう、泣きたいくらい恐怖ですがスポーツのために
頑張りますv-363

akiさんへ

ありがとうございますv-343
スポーツできるだけで幸せです!
でも注射が・・・怖いv-12

庭のなんちゃってドッグランで
いつも激走ですv-356
いつか本物のドッグランに行ってみたいと思っていますv-343

アザミの花さんへ

ありがとうございま~すv-352
スポーツができるって幸せですね!!
一人で祝杯をあげましたよv-308

これからはもっともっと気をつけながら
スポーツしたいと思います。

でも・・・膝の注射は怖いですv-406
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

