プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



ゴミ箱で・・・

ゴミ箱あさってる??

13_20100110223850.jpg

いえいえ、ゴミ箱ではなく、おもちゃ箱なのです。

14_20100110223850.jpg

プラスチックのおもちゃ箱、すぐにかじって食べるんですかおまる

なので、金網でできた本物のゴミ箱を買ってきて
おもちゃ箱にしました困ったな
ハッハッハッびっくりこれはさすがにかじれまい・!!
でも何とかしてやろうと、ガリガリ、ホリホリしてますよ汗

12_20100110223851.jpg

45_20100111223951.jpg
「かじれない・・・」


44_20100111224107.jpg

眠くなったみたいですよモナー

43_20100111224108.jpg

寝た!!
しかも座ったまま・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんばんは!

座ったまま寝てしまうなんて…
しかも表情が最高に面白可愛い~v-10
何か、修行を終えて無の境地に入った感じ(笑)

玩具入れの口の部分は蘭ちゃんが三角にしたんですか?

おはようございます

蘭ちゃん かじれなくて残念!
このゴミ箱は 最初からこの形?

うちもたまにありますよ~
座りながら寝てるの・・・
かわいいですよね^^

アハハッ。蘭ちゃんそれ
かじっちゃったら
歯が欠けちゃうそ。

ゴミ箱にスッポリ。
かわいいなぁ。

蘭ちゃん!!それはかじれないです~!!
じゅりままさん、やりましたねっ(^0^)v

「かじれない~」の蘭ちゃんのお顔、
すごく凛々しいですね♪
かっこいいです☆
あっ、レディ~にかっこいいは失礼だったかな。

とうとう金網になっちゃったのですね。
スゴイわ~蘭ちゃん。

ところでひざの具合はいかがですか?
バトミントンでいためたのですか?
体の老化・・・耳の痛い言葉です(涙)
気持ちはあの頃(20代ね)とかわらないのに・・・

お大事にされてくださいね。

ラテも座ったまま寝る・・・
ってことありますよ~~(^^;)
ちゃんと寝ればいいのに・・・って
思いますけどね。。

蘭ちゃんはおもちゃ箱ガリガリかぁ~
これはさすがにかじれないみたいね☆
ママさんの作戦勝ち!かな(^^)

アザミの花さんへ

やっとかじれないおもちゃ箱を見つけました。
蘭は乱暴者で力持ちですが・・・
さすがに鉄は曲げられません(笑)
丸いのもあったんですがコロコロ転がして遊びそうなので
三角の方にしましたe-257

ぽむmamaさんへ

このゴミ箱は最初から三角なのです。
転がらなくていいかなと思って買いました。

なにも、座ったまま寝なくても・・・
そこまで我慢しなくても
ゆっくり横になって寝ればいいのにv-363

ポチさんへ

さすがに食いちぎることはできませんが
ガジガジ挑戦してますよ~v-363
我ながら、いいものを発見したなと
自画自賛しています。
プラスチックのは、かなり食べましたからv-12

akiさんへ

やりましたよっv-363
これでプラスチック食いが1つ減りました。
でも蘭は不満なようです。
ガジガジしても、形変わらないし、壊れないし
食べられないので、面白くないと思いますe-264

sachikoさんへ

ご心配していただいてありがとうございますv-343
明日、病院へ行ってきちんと診断されると思います。
バドミントンでやっちゃったんですよね~。
本当に、気持ちはあの頃のままなんです。
でもしっかり治して、必ず復活しますv-363

ラテままさんへ

ラテちゃんも座って寝る事があるんですね。
かわいいだろうな~v-343
蘭はお留守番の時以外は
少しでも遊んでもらおうと
必死で起きています。
そんなに無理して座って寝なくても
ゆっくり横になって寝ればいいのに~。

蘭ちゃんが女の子だったことを忘れていましたv-436
蘭ちゃんの性格があまりにも ももに似てるもので同じ♂と思い込んでました!
そして上のアザミの花さんの「玩具入れの口の部分は蘭ちゃんが三角にしたんですか? 」に一人爆笑してしまいましたv-436

えつりんさんへ

蘭は男の子っぽいけど一応女の子ですv-343
でも、ももちゃんとは性格がそっくりですよね。

私も笑ってしまいましたよ~。
あの鉄を蘭が曲げたら怪力ワンコで
テレビに出られるかもv-363
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

