プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



老化??

3_20100108170230.jpg

膝を痛めてしまって今日は病院へ手書き風シリーズ矢印下
靭帯損傷
もしかしたら半月板もやられちゃってるかもって・・・がっくり
膝に注射され、4~5日経っても痛みが変わらなかったら
半月板損傷の疑いありです泣-改


2_20100108170230.jpg

そうそう。
歳を考えずにいろんなスポーツし過ぎっていつも先生に言われます。
気持ちは変わらなくても、体は歳をとってるんだからってjumee☆faceA76

わかってますよ!わかってますとも怒
でもやめられないんですよね~汗あせ

30_20100108170230.jpg

「こら!蘭!」

おかげで庭で追っかけられなくて
ますます調子に乗って走りまくる蘭ばたんきゅ

明日から3連休でよかったわ~。
お父さんと好きなだけ走れ~ナイス


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますニコニコマーク
よろしければポチっとお願いします顔

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

v-12膝のお加減はどうですか??
ゆっくり休養してくださいねe-441
それにしても、なかなか毒舌なお医者さんですね(^_^;)
今日は蘭ちゃんまで毒づいてますね~e-277
蘭ちゃんおもちゃいっぱい持っててうらやましいです♪

ほれ~っっe-330
いつもやりすぎなんよ~e-282
やっぱ「年齢」は正直なんですe-455
仕方ないんちゃe-452
しばらくは大人しくしちょきねe-284
じぇったいよe-281
入院・手術になったら、蘭たんはどうなるんじゃe-443

大丈夫ですか??
半月板までやれれていると、凄く痛いのではないですか??
ゆっくり休んでください♪

最後のお写真の蘭ちゃんは何を噛んでいるのですか~?

じゅりままさんの気持ちわかりますv-219
スポーツしてると、日頃のストレスが解消されるんですよね
バレー仲間も昨年、靭帯損傷で数ヶ月休んでたんですが
ギブスのようなサポーターをして復帰してきました(ご主人には階段でこけたことにして…v-414

ゆっくり休んで、しっかり治して
またスポーツを楽しんでくださいね!


(蘭ちゃんへ)
スポーツを頑張ってたママさんは老化なんかしてませんよ!応援してあげてね!!

きゃ~大変!
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
三連休はパパさんに任せてね!
スポーツをやろうという気力があるだけ まだ若いですよ~
私なんてそんな気力さえずいぶん昔にうせましたもの・・・(汗)

えつりんさんへ

休養したくないけど休養していますv-406
膝だけは大丈夫と思っていたんですが・・・
病院ではいつも言われます。
気持ちは若いままかもしれないけど・・・・って。
今回だけは本当に実感しました(涙)

蘭のおもちゃはお古やおまけで貰ったものがほとんどですv-363

大丈夫???

って きょう退院したわたしに言われたくないでしょうけどv-399

膝って 酷ければ 手術じゃないの??
心配!
わたしも 来月やっと手術しますv-406

みきみきみ~ちゃんへ

今のところ、安静にしてま~すv-363
腫れてはいるけど、痛みはほとんど無い状態。
もし病院に行ってなかったら
もうバドもバレーもやってるね~v-12
ちょっと怖いかも・・・v-40

akiさんへ

たぶん、この様子だと半月板は大丈夫のような気がします。
腫れているんですが、痛みがあまりないんですよ。
でも靭帯損傷は確実なので
しばらくは、おとなしくしています。

蘭が噛んでいるものは・・・ブラシでしたv-12

アザミの花さんへ

ありがとうございます。
私の気持ちをよ~くわかってくださる方がおられた~v-343
嬉しいですv-363
よく試合でロボットのようなサポーターをつけてる人を見かけます。
私も、もうすぐそうなりますね。
そこまでしてでも、やりたいんですよね。
しばらく休んできっと復活しますv-363

ぽむmamaさんへ

痛みもほとんどないんですが・・・
靭帯損傷は確実なので安静にしているしかないですねv-406
スポーツが私のストレス解消なので
これがないと私は暴れますよ~v-355

でもとりあえず、3連休で良かったです。
蘭はお父さんとベタベタ遊んでいますv-343

くうちゃんさんへ

退院おめでとうございますv-363
みんな、大喜びだったでしょうネv-343

膝は半月板損傷なら手術かも・・です。
でもそこまでいってないと、私は思ってるのですが。
連休明けくらいには、結果が出ると思います。

手術、決まったんですねv-356
心配ですけど、頑張ってくださいネ。

靭帯損傷って大変ですね・・・
ポチのご主人は半月板損傷で手術しました。
しばらくは欄ちゃんとお家でゆっくりですね。
お大事になさってくださいね。

ポチさんへ

どうか、半月板損傷は避けたいところですv-356
ご主人様、手術されたのですね。
やっぱり半月板は手術ですよねv-12
本当にしばらくは、おとなしくしていないと
大変な事になりそうなので、ぐ~たら生活に突入したいと思いますv-219
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

