プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


掘ります!

蘭の大好きなピコピコ鳴るおもちゃ。
お父さんが、長座布団の下に隠しましたjumee☆faceA171L
そしたら、高速ホリホリが始まりました絵文字名を入力してください


[高画質で再生]

掘ります

[広告] VPS

この後、ちゃんと座布団の下から顔を突っ込んで
おもちゃを取りました~顔(きらきら)

133.jpg
「お父さんにイジワルされた・・泣き顔

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

ほんとに高速ですね。
いい仕事してます。
これならどこの土建屋さんも雇ってくれますよ(爆

蘭ちゃんすごいッ!!

あははは!!!
すごい高速!!
ホリホリパンチって感じですね☆
おもちゃがプープーいってるから、
『ここにあるんだよな~~』って
感じで一生懸命な蘭ちゃん、
かわいいです♪

蘭ちゃんの高速ほりほりかわいい!
一生懸命掘ってますね~
おざぶに穴があきそうな勢いですね^^
ちゃんとおもちゃんを取り出せて えらいですよ!

すごいスピードで掘ってますねー!
思わず笑っちゃいましたv-291
蘭ちゃんほんとかわいいですね♪
何にもないとこを掘ったりはしませんか?
ももだけかな(^_^;)

すごいっ!!
蘭ちゃんのほりほり、本当に速いですね!!
みかんは足元にも及びません!!!

おもちゃ見つかってよかったね♪

sachikoさんへ

高速ホリホリで働けますかね(笑)
あまりに必死で笑えますよね。
朝、枕元でこれをやられたりしますv-12
何もないのに・・・ホリホリする時もあります。
早朝でも笑えますe-454

ラテままさんへ

高速ホリホリ、みんなするのかと思ったら
そうでもないみたいですねv-356
一生懸命、掘って取ろうと思ってるみたいで
かわいくてたまりません(親バカ)
お上品なラテちゃんはこんな事しませんよね?

ぽむmamaさんへ

一生懸命、掘って取ろうとしてるところが
笑えますよね。
おもしろいので何回もやっています。
最初は必ずホリホリして最後にやっと
下から顔つっこんで取ります。

えつりんさんへ

何もないのにホリホリしてます~v-363
またまたももちゃんと一緒ですネ。
早朝に枕元でホリホリされたりしてますv-12
下に何かあるのか確認してしまいますが
何もありませんv-356

akiさんへ

ビデオの早送りみたいに速いんですよ。
みかんサンよりも速いですか?
おもしろいのでついつい何回もやってますv-363
下から取ればいいのにすぐ掘り始めます。
ホリホリ、楽しいんでしょうかv-343

あっはっはv-411
蘭ちゃん、ロッキーと同じことしてる!!
ロッキーも毛布の下に玩具が隠れてると、高速ホリホリ
何も無い所でも、高速ホリホリ

たぶん、犬の本能なんでしょうね
ここ掘れワンワンですものね!

ロッキーの高速ホリホリも撮影できたら見せますので、待っててねv-218

掘ってる掘ってる~
頑張れ蘭ちゃん~

あははっ
このまま掘り続けたら
穴が開いちゃいそうな勢いですね。
大好きなおもちゃを隠されて
しょんぼりお顔たまらんです。

アザミの花さんへ

ロッキーくんもやりますかv-363
レオンくんはやらないのかな?
ロッキーくんのホリホリ楽しみにしてま~すv-343

布団や毛布でもホリホリされて、ボロボロに
なりかけてます。
下には何もないのに~v-406

ポチさんへ

すでに穴が開きそうですv-12
掘ったらおもちゃが出てくると思って
やってるところがまたかわいいんですよv-343
(出た!親バカ発言)
下に何もないのに掘ってるのは何でしょうかね(笑)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

