プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


無残な姿

先日のゲボ事件のねずみさん。まだ目も鼻もあります。

141_20091227223814.jpg

140_20091227223814.jpg

蘭ちゃんのヨダレでぬれネズミになっています。

139_20091227223814.jpg


なんと驚くこんな姿に!!

20_20091227230813.jpg

ああガーン無残あちゃー  コ、コワイし・・・マジ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございますjumee☆thanks4
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おはようございます

ほんと コワイ!!
なんだかわからないし・・・
そんなになるほど 蘭ちゃんは気に入って遊んでたんですね^^

ねずみさん・・・・
こんなになるまで蘭ちゃんに遊んでもらって、
ねずみさんも幸せですね(^-^)

最後のねずみさん、なんだか虫に見えますね。。。w

ねずみさんが・・・

蘭ちゃんに、かみかみペロペロされて、
ねずみさんも~よっっよっろこんでるよ・・(笑)

無残なねずみさん・・最後のは動物には見えないね・・・

蘭ちゃんが元気でなによりです。

最後の写真…
本当に恐いですねv-12
綺麗に光る緑色のボールが
ネズミさんの無残さを強調してくれてます!
恐いけど、思わず笑ってしまいました。
蘭ちゃんにはネズミではなくて
歯ごたえの良い布のカタマリ(?)ですものね
ネズミさんも使命を全うして本望かも…

ひ~~!!
ホントちょっとこわい・・。。

でもそーゆーの、与えると
そうなりますよね・・・分かります。。。

ワンコも猫ちゃんのおもちゃ、
けっこう好きじゃないですか!?
少なくともラテは
猫おもちゃの方がテンションi-184i-184i-184
いたします。。。

ぽむmamaさんへ

ネズミさんの命は、ほんの10分ほどでした。
まさかこんな怖い姿になるとは・・・
とっても気に入っていたみたいです。
取り上げようとした時、ものすごい力で噛んでいて
なかなか離れなくて、無理矢理、口をこじ開けて取りましたv-356

akiさんへ

気持ち悪い姿になっているでしょうv-12
でもとっても気に入ってたみたいです。
あんなに短時間でやっつけるとはおもいませんでしたv-12
もっと丈夫なおもちゃでないとダメですね。

ポチさんへ

とっても恐ろしい姿になっていますよ~v-39
おとなしい時は要注意です。
ポチくんみたいに、のんびりネムネムしていてくれたらいいのに~v-290

アザミの花さんへ

ホントに怖いです~v-12
気持ち悪い姿になってしまって・・・(笑)

もともとネコちゃんのおもちゃなので壊れやすい物だと思うのですが・・・
蘭はお気に入りでした。

ラテままさんへ

お上品なラテちゃんは、こんな事しないですよね。
ラテちゃんなら、かわいく遊んでくれそうです。
蘭もネコちゃんのおもちゃが大好きです。
ネコじゃらしとか、すぐ壊してしまったけど
ものすごい勢いで飛びついていましたv-356

ちょっとぉ~(◎o◎)

 
ねずみ 怖いわぁね(◎o◎)

取れる部品が付いた物は、赤ちゃんと一緒で
持たせてはいけませんxxx
蘭ちゃん、まだまだなんかやらかしそうだじぇ・・・
心配だじぇ(>_<)

それと、わんこを車に乗せる時に、ちゃんとわんこ籠に入れるか、動かれん様にせんと、お巡りさんにキップ切られるでxxx
違反らしいじぇ(^_^;)

みきみきみ~ちゃんへ

このネズミ、欲しかったらあげるよv-25
ついつい目を離してしまうんよね~。
お利口さんに遊んでると思ったら案の定v-9

そうそう、車も気をつけますe-461
一応、カゴには入れたけどカゴの中で高速回転よ。
リードが首に巻きついて、えらいことになったv-12
今日新しいカゴを買ったよv-221
ちゃんと入ってくれるかどうかは、わからんけど・・v-406

こ・・・こわい。ねずみさん。
濡れてると恐さ倍増・・・

そんな蘭ちゃんがかわいくていつも楽しみに
見させていただいています。

じゅりままさん。。。お世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
よい年でありますように。

いよいよ今年も最後、
大晦日となりましたね・・・。

蘭ちゃん、ママさん
今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
嬉しかったです♪

来年もラテ共々
どうぞよろしくお願いいたします!

sachikoさんへ

年末に恐ろしいもの、見せてしまいましたねe-350
sachikoさん、今年は本当に、本当にお世話になりました。
sachikoさんと仲良くなれて嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。
来年こそ、ななちゃんに会いにいきますv-343

ラテままさんへ

もうすぐ年が明けますね。
かわいいラテちゃんと、ママさんと仲良く出来て
とっても嬉しいですv-343
また来年もかわらず、よろしくお願いしますv-352

蘭ちゃん元気で良かったです^^

てか・・・ねずみさん・・・怖っw
ホラー映画にでてきそうですね^^;

じゅりままさん、蘭ちゃん、
まだまだ出会ったばっかりですが、2009年ブログを通じてお話できてよかったです^^!

来年も笑顔あふれる一年になりますように^^

良いお年を☆

てんままさんへ

新参者なのに、本当に仲良くしてもらって
嬉しいです。ありがとうございます。
またかわいいてんちゃん、楽しみにしています。

素敵な1年になりますようにv-343

あけましておめでとうございますv-284
今年も もも共々よろしくお願いします♪
ネズミさんのピンクのとこがなくなってますぅ!!!
リアルすぎて恐い・・・e-447ヒョエーッ!

えつりんさんへ

あけましておめでとうございますv-281
新年早々、恐ろしいモノ見てしまったでしょうv-12
今年もこんな暴れん坊の蘭共々
どうぞよろしくお願いしますv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

