プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ソファー大好き

です。

70.jpg


71.jpg


ソファーの上に上がりたい・・・

何か、上にはいっぱい面白い事がありそうで・・・

いつも「上にあげろー」ってピョンピョン飛んでます。


キュンキュンかわいい声を出して、あげてもらいました。

72.jpg

73.jpg

やっぱり上には、いっぱいガジガジできる物があるヨ。



でもリモコンや携帯電話をかじりはじめちゃったので
下に降ろされました

67.jpg

68.jpg


「ちぇっ


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

蘭ちゃん、ずるい顔してますね~
じゅりままさん、メロメロ通り越してメロンメロンですね(笑)
いや~でも、こんな可愛い顔されたら・・・
メロンメロンになる気持ち、わかるな~
蘭ちゃんに会いたいな~
でも会ったら北海道に連れて帰りたくなるのでココで会うのが1番なのかも!?

saraさんへ

蘭は甘え方をわかってるみたいです。
こんな声出したら、許してくれるとか、こんな目で見つめたら
遊んでくれるとか・・・
こんなちっこい子にメロンメロンにされてる私ですv-343
saraさんにも会わせたいわぁ~v-353

同じいよ~~

杏はベッドだけどね

床に座ってるわたしのからだをスロープ代りにして 駆けあがっていくわv-355

それにしても 蘭ちゃん カメラ目線が良いわぁ~

おとぅさんが じゅりままさん 写真の写し方が上手v-363

それに蘭の事良く見てるよなぁ v-353

って 感心してたよ

実は チェックしてたのよ v-442

くうちゃんさんへ

でましたねv-363
チェックマン・おとぅさんv-363
褒めてもらえて嬉しいです~。
動きが速くてなかなかいい写真が撮れないんですが・・・v-356
これからも頑張って写真や動画、撮りまくりますよ~v-343

No title

こんにちは

私も蘭ちゃんはなかなか鋭い子だと思います。
もうなんでも許してくれるのを分かってますね。
「ちぇっ」の上目遣いが~~~!その証拠です(笑)
かわいいから仕方ないですもんね。

そうそう、豪雨大丈夫でした?
こちらも避難勧告出ていましたがなんとか無事でした。
恐かったですね~。

sachikoさんへ

私より主人の方が、もっと甘いとわかっているみたいです。
ちょっと強く噛んでしまった後に、主人が怒ろうとしたら
かわいい顔してキュウ~ンって言うんです。
もう・・・怒れませんよね。

また雨が降ってますよ~v-12
火曜日ほどではないですが。
そちらもかなり降ったみたいですね。
ニュース速報が出るたび、sachikoさん大丈夫かな~って
心配してました。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

