プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ご心配をおかけしました

2_20091227085242.jpg

おかげさまで、この通り元気ですうれちぃ

でも懲りずに、いろんな物をガジガジしております。
そして食べていますガーン

1_20091227085243.jpg

クリスマスのケーキもプレゼントも、な~んもなかった蘭ちゃんですが
そんなこと、おかまいなしに今日も走りまくっています照れ笑い


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますピンクハート
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃんの笑顔を見て、ほっとしました(^0^)
元気そうでなによりです♪

じゅりままさんにとっては、蘭ちゃんの笑顔がクリスマスプレゼント、
ままさんの笑顔が蘭ちゃんにとってのクリスマスプレゼント
ですね(0^-^0)

このまま元気に年越しだ~~w

よかった~。
すぬも色々カジカジしますよ、まだ吐いた事は今の所ないですが。
 休みが近づくと、心配事が起こったりするかもしれないので慎重にいきたいです。

元気になってよかった。

蘭ちゃん元気になってよかったね~
もう、いろんなもの食べちゃだめだよ~
っていっても、ポチも、食べたら駄目って言われても、クンクン、パクッツだけどね~

快気祝いにポチっと

元気そうな蘭ちゃん!!
笑顔が最高!
良かった~^^

蘭ちゃん 落ちてるもの 食べちゃダメだぞ~
またゲボしちゃって ママさん心配しちゃうからね!

蘭ちゃん!良かったね!

蘭ちゃん、すっかり元気になって
良かった!良かった!
笑顔がキラキラv-353してて
こちらまで元気をもらいました!!

じゅりままさんのテンプレート
ものすごく読み易いですね!
眼が良かったので
老眼が進んできていて
パソコンの字もゆらゆら状態には
最高に嬉しいですv-410

蘭ちゃんの元気な姿を見て安心しましたー!
大丈夫だったのかなって心配してましたv-292
いろんなものを知らない間にカジカジするから
お互い目が離せないですねv-218
ブログもリニューアルされてうらやましいです・・・
私もじゅりままさんみたいのにしたいな♪
うちは時代に乗り遅れてます(^_^;)

akiさんへ

ご心配をおかけしました。
ちょっと吐いただけなのに大げさな一家ですv-12

本当にお互いの笑顔がプレゼントですね~。
何事もなく無事に過ごせる事が一番です。
どうか、年末年始、何もありませんようにe-459

小暮さんへ

すぬちゃん、まだ吐いた事ないですか。
小さい物だといいけど、少し大きい物を飲みこんだ時は
心配になります。
大人しい時は要チェックですv-219
必ず何かかじってますv-12

ポチさんへ

ポチくんは、とってもおりこうさんに見えますが
やっぱり落ちてる物は好きなんですね。

蘭はやっぱりガジガジはやめられないようです。
でも破片を食べないようにしっかり見張っていますv-293

ぽむmamaさんへ

あれから何にもなかったように元気です。
あいかわらず、ガジガジしてますし
落ちてるゴミなど食べてくれていますv-406
でもおもちゃは、今のところ見張ってるので
食べてはいないようです。
年末年始、何事もありませんように・・・

アザミの花さんへ

ご心配をおかけしました。
大げさな一家で、お恥ずかしい・・・v-11
でもやっぱり、おてんば蘭でないとちょっと心配です。

私も最近、小さい文字が・・・v-356
とうとうきたか!って感じです。
テンプレートも、絵よりも文字で選んだので
ネコちゃんだし、どうかなって思ったのですが
アザミの花さんに喜んでもらえてうれしいですv-343

えつりんさんへ

ご心配をおかけしました。
でも、あいかわらずガジガジは続いています。
食べないように見張っているんですが
きっとまた食べると思いますv-12
おもちゃよりも何よりも、破壊に命かけてるような時がありますv-356

テンプレートを変えただけなのですが
文字が大きいのでプチ老眼の私には助かりますe-351

こんばんは~
私も目が辛いです。
だから太い字や大きい字は助かります♪
悲しいかなもういろんなところで老化を感じいます、私・・・

蘭ちゃん元気になってよかったですね!!
元気が一番よ~!!

sachikoさんへ

sachikoさんもですか~?
プチ老眼仲間が増えると嬉しいですv-352

吐いただけなのに慌てて病院に連れて行ってしまいました。
老犬介護していたのに、やっぱり少しの事でオロオロしてしまいます。
ぐったりしてなかったら大丈夫って、前にも言われたのに・・・(汗)
ダメダメ母で、また同じような事、やると思いますv-292
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

