プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


壊します

捨てようと思っていた屋根付きハウス。
息子の部屋に置いていたのに、蘭ちゃん引きずって持って来ました。
かくれんぼかなふぅ・・・


134.jpg


135.jpg


137.jpg


いやいや、本領発揮ですよ号泣


[高画質で再生]

壊し屋

[広告] VPS

[高画質で再生]

壊し屋2

[広告] VPS

相変わらず、荒々しい蘭ちゃんでした困ったな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます音符
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

大きなおうちを 引きずって・・・蘭ちゃん力持ちだね~
おうちから顔出して ちょっと得意げ^^

見かけによらず 蘭ちゃんもやりますね!
小さなギャングみたいでかわいい^^

おはようございます。
蘭ちゃん!ハウスがひっくり返ってますね(笑)
そこから、まったり顔でのぞいていて・・・かわい~い!!
屋根を剥がそうとしている動画もいいですね。
屋根から中に入れたのかな??
捨てずに取っておいて良かったですねv-218

蘭ちゃん可愛いね~。

 小さくって可愛い、いつまでもお子様のようでなにされても微笑ましいです。
ワンコってそんなものですねぇ。
 蘭ちゃんがいるので、いつも家中賑やかで若返りましたねぇ。
うちも若返りましたわ。
よかった!

器用の手と口を使っていますね~
本物の壊し屋だ~♪♪
そんな蘭ちゃんも可愛いですよ☆
顔だけちょこっと出してるお写真、すごく好きです。
これからやるわょ!!って思っているのかな~(^0^)

あはははは・・・・

蘭ちゃん すげ~~~v-363と 笑って見ていた横で おとぅさんが

さぁ~の方が 凄いよ!
なんて言ったって 蘭のおかぁさんだもん v-391

それじゃは 困るんですけど・・・・v-356

ぽむmamaさんへ

蘭は異常に力持ちですv-12
ものすごい重いカバンでも引きずってきます。
やりたい放題やらせてる私も私ですが・・・v-356
ついついおもしろいので見ています(笑)
ほんと、チビッコギャングですネe-263

穴からひょっこり顔を出してかわいいですね~
おっとりしてるな~と思ったら・・・
あらあら破壊?してるのかなv-237
中に入りたいのか必死な様子がキュートです。v-238

アザミの花さんへ

壊せる物が大好きなんですよv-356
でもそこから出る糸くずとか食べてるので
困りますv-406

ロッキーちゃん、レオンちゃんはこんな事しなくても
2匹で仲良く遊んでくれるのでしょうね。いいな~v-343

小暮さんへ

本当ににぎやかになりました。
私もいつも何かするたびに蘭に話してるし・・・
独り言を言ってる不気味なおばさんですv-356
蘭はもうこれ以上は大きくならないみたいです。
すぬちゃんはまだまだ3倍以上になるんですもんね。
今年はお互いに悲しい思いはしましたが今とってもシアワセですね。

akiさんへ

蘭は壊し屋ですよ~v-12
特に大きい、壊し甲斐のあるものは大好きですv-343
もうひとつ、お蔵入りになったハウスがあるんですよ。
置いたとたん、食いちぎりだしたので
慌てて隠しましたv-406
でもそんな壊してる姿を見るのも好きな過保護な親です。

くうちゃんさんへ

やっぱり、お母さんにはかなわないか~v-8
さすが、さぁ~ちゃん。
蘭はお母さんそっくりなんですね。
末恐ろしや~(笑)
でもやんちゃぶりは超かわいくて見とれていますv-343

ポチさんへ

破壊大好き、壊し屋ですv-10
大きくて壊せる物が大好きなんですよ。

ポチくんみたいにおっとりほのぼのしてる姿は
まだあまり見た事がありませんv-356

蘭ちゃんの何倍も大きいハウスなのに
ちいちゃな体で すごいパワー出しますねe-451
もももケージで寝るときは ベッド使えないんですよー
見てないと食いちぎっちゃうからe-447

えつりんさんへ

ももちゃんも、やっちゃいますかv-12
蘭のケージに入れているベッドは唯一、壊そうとしなかったベッドですv-363
これは気に入ってるようで、お留守番の時は
大人しく寝ています。
大切に使わなくては・・・(汗)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

