プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


寝かしてネ

寒い寒い日が続いています。

そういえば去年の今頃は暖かい部屋で
チビちゃんとのんびりゴロゴロしてたな~にこ

今、お昼寝しようとするとこのお方が・・・

219_20091216103656.jpg
「寝かさんよー」

私が寝転んだとたん、おもちゃを持って来ます。
そして投げろ!と要求手書き風シリーズ汗1

投げる時は
リビング→廊下→寝室に向かって投げるので
部屋のドアを開けなくてはいけません。
さ、さむいがっくり
暖房が逃げて行く・・・

勝手にボール投げを終わらせ、寝転んだりすると
首の後ろから顔を入れてきたり、お腹に顔を突っ込んできたり
冷たい鼻が、もうたまりませんなっ泣いてなんか・・・

216_20091216103657.jpg
「作戦成功bikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございますにこ
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

一緒ですね~
まだまだ 遊びたいさかりですものね!
仕方なく 私もつきあってますけど・・・

この時期 お部屋の開放は 避けたいですね(涙)

作戦成功の蘭ちゃんの得意げなお顔、最高にかわいいですね。

じゅりままさんと、遊ぶのが大好きなんですね。

是非、リンクさせてください。

宜しくお願いします。v-238

ぽむmamaさんへ

ぽむくんは、とっても落ち着いて見えますが・・・
一緒なんですねv-290
私はお昼寝させてくれないのに
自分は遊びに満足したら勝手に寝室に行ってますv-356
その頃には私はもう目が覚めてるしv-363
そんな自分勝手なところもかわいいと思ってる親バカです(爆)

ポチさんへ

蘭は私とじゃなくても、誰でもいいみたいです(汗)
人が大好きなので、きっと初対面の人でも遊びます。
ポチくんのように、ほのぼのネンネしてくれるのは
いつになることやらv-356

こちらもぜひリンクさせてくださいネv-343
よろしくお願いしま~すe-343

まだまだ遊びたい時期ですよね~
ポメの鼻ドリルはキツイですよね!!
うつぶせで寝ているのに、みかんが鼻ドリルでやってきます。。。。
鼻が冷たい感じもよくわかります!!
健康ってことでいいことなのですが(^0^;)
ゆっくり一緒に寝れるのはまだ先ですかね~

体調には十分気をつけてくださいね☆

akiさんへ

みかんサンも鼻ドリルv-363
顔を舐められるのを阻止しようと伏せて寝てるのに
首や背中に冷たい鼻ですから・・・一気に目が覚めます。
でもまだ子供だから遊びたいですよね。
逆に寝てる時間が多いと
ちょっと心配になったりします。

こんばんは

カワイイワ~蘭ちゃん♪
作戦成功なのね♪
冷たい鼻って言うのに思いっきりうなずきました。
ほんとヒヤッとして飛び上がるくらいビックリします(笑)

sachikoさんへ

冬は超冷たいんですv-12
一気に目が覚めますよ。
でも一生懸命私を起こそうとしてると思ったら
ついつい笑ってしまいますよ~v-343

今も私がPCに向かうと、おもちゃを探していますe-263

早速おじゃまんぼうです~♪
蘭ちゃんの性格 うちのももとちょっと似てるかもって思っちゃいました!
サイズは全然違いますけど(笑)
遊んでくれるのも今だけなのかな・・・って思うと寂しくなりますね。
初ポメなので成長が楽しみです。
これからも もも共々よろしくお願いします!

蘭ちゃん!作戦成功おめでとう!!
得意げなお顔が、ものすご~く可愛いv-10
ポメって本当に元気ですよね!?
散歩でも、グルグル・グルグルi-6
紐でぐるぐる巻きにされて、笑われてばかりです
でも、つぶらな瞳で見られると、
何でも許してしまう駄目飼い主です・・・反省

えつりんさんへ

わーいv-363ご訪問ありがとうございます。
私も初ポメなんです。
こんなにかわいいとは・・・v-343
甘やかし放題なので女の子なのに暴れん坊です。
こんなやんちゃな蘭と親バカなおばちゃんですが
どうぞよろしくお願いしますv-352

アザミの花さんへ

お昼寝も出来ない毎日です(涙)
ダラダラするなって事ですよねv-406
こっちが夕食の準備とか始めると寝てるしv-363
思わず「おいっ!」ってつっこみたくなります。

お散歩でグルグル巻きv-356
よくわかります。いつもなってます。
踏んずけそうになってこっちがコケそうになったり
思わず辺りを見回す事が多いです(笑)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

