プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



おばあちゃんっこ

おはようございま~す

52.jpg

息子の破れたGパンをガジガジする蘭ちゃん
(蘭ちゃんが破ったのではありません




うちの母親、あんまりワンコに興味がなかったのですが
蘭ちゃんを初めて見た時「こんなかわいい犬がこの世にいるの
って言って、もうメロメロです。
いつも「蘭ちゃ~ん」って見にきてはナデナデしています。
何か、不気味な感じ~

そんな母を知ってか知らずか、蘭ちゃんも、母を見るとものすごい喜びます。

またそれが母は嬉しくてデレデレです

 




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

うふっ!

おかぁさまのお言葉に 産ませの母としては とても嬉しいですv-238

みんなに可愛がられて 蘭ちゃんも 良いおたくに嫁げて 安心です

蘭ちゃん 悪戯いっぱいして 元気な子になるんだよ~~~v-91

くうちゃんさんへ

母をデレデレにしたのは、蘭だけです。
孫にも、そんなに甘くない婆ちゃんなので驚きですv-363

自分の友達にも、かわいいポメラニアンが来たv-344って
自慢してるみたいですv-355

No title

やしかお母様はワンコに興味のない方でしたよね~
だってチビちゃんやマリオンちゃんもあまりヨシヨシしたこともなかったって言ってませんでしたっけ??

そんなお母様をとりこにした蘭ちゃん!!
きっとお母様のお友達も見に来るかしら(笑)

小さい時から沢山の人にかわいがってもらえていいな~
蘭ちゃんはシアワセだ~!

sachikoさんへ

そうなんですよ~。ワンコに興味なかった母が
「蘭ちゃ~んv-343」って言うんですから。
少々キモいですが、まあかわいがってくれるんなら
いいかって我慢してますv-356
チビがヨボヨボになってから少しナデナデしたり話かけたり
するようになっていたので、この頃から少しワンコに対する
気持が変わってきたのではないかと思います。
チビが老犬風味を かもし出してくれていたおかげですね。

No title

蘭ちゃん、おばあちゃんまでメロメロに???
Gパン、ガジガジする蘭ちゃんもこれまた可愛い!
ウチのラムも来たばかりの時、良く姉のジーンズやコート齧ってたの思い出しました
1枚目の蘭ちゃん”小リス”みたいで可愛い~

saraさんへ

小リスですかv-343
時々、タヌキに見えることがありますv-291

家族みんな、服とかかじられても、なすがままです。
細い歯は引っかかってTシャツに穴があいてもいいんです。
かわいいので許しますe-348
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

