プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



デジタル一眼レフ!!

なんと!!
デジタル一眼レフカメラを手にいれました笑い。

4_20091123215720.jpg

5_20091123215719.jpg

6_20091123215719.jpg

7_20091123215718.jpg

まだ初心者なので撮り方の勉強が必要です。

でもやっぱり普通のデジカメとは違いますね~笑顔

デジイチは高くて手が出ないと思っていたのですが
今日、家電量販店で、デジカメくらいの値段で買えたんですにへにへ
大特価だった上に、ポイントや割引券を利用して
ビックリするような値段で買いましたGOOD

もちろん蘭ちゃん専用カメラです。
取扱説明書を読むのが大好きなので、これから楽しみですラブリー

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます肉球ワン

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

NO TITLE

おはようございます

すっごーい!!
やっぱりカメラがいいと違いますね。
今まででも充分かわいく撮れてるのに
毛の感じや表情までもがくっきりはっきり!!
いいないいなーーー!!
蘭ちゃん専用ってのがいいです♪

まあ!素敵よ~

v-266 蘭ちゃんの毛色が全然違ってるぅ!
蘭ちゃんの走り幅跳びも、タイミングピッタリに撮れてベリーグッド!
私も欲しくなちゃうよ~。
 
蘭ちゃんの喜びようがこちらに伝わってきます。

sachikoさんへ

まだまだ難しい機能は使えないけど
やっぱりデジカメとは少し違いますね。
それに、蘭がカメラ目線をしてくれますv-343
デジカメだと、すぐ横向いて嫌がるのに・・・
珍しいんでしょうかe-317
このカメラでななちゃんを撮ってみたいな~v-353

小暮さんへ

ぜひぜひ、小暮さんも購入されてはいかがですかv-363
とーっても楽しいですよ~。
何といっても、蘭がカメラ目線をくれるので嬉しいです。

もっと勉強して上手に撮りたいですv-290

NO TITLE

デジイチ! いいですねえ。

やっぱり、色味と画面の奥行きが違いますね。

シャッター音も違うんでしょうね。カシャ!

おてんば蘭ちゃんがお姫さまに見えます。(笑)

riaruwankoさんへ

大特価のデジイチなので、それほどいいカメラでは
ないのですが、やっぱり写りが違いますね。
その瞬間が撮れるのもいいです。
デジカメは動きの速い蘭が撮れませんv-356
写真を撮るのがますます楽しくなりました~v-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

