プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



逃げる!!

蘭ちゃんの逃げ場所かおまる

55.jpg

76_20091114222344.jpg

77_20091114222343.jpg

78_20091114222341.jpg

ここに逃げ込まれるとなかなか捕まえられないのです。

前から引っ張ろうとすると後ずさりし
後ろから捕まえようとすると前に進み
お手上げですかおまる

ゴミ、糸くず、食べてはいけない物を口にした時は
必ずここに逃げ込みます。
それから、私が出かけるのを早く察知した時も。

205_20091102100217.jpg


どんどん知恵がつき、振り回されています苦笑
おかげさまでドタバタで笑いの絶えない日々を送っています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますラブリー

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

NO TITLE

ポメってみんな同じ様なことしますね
狭いとこ大好きみたい
ティッシュも大好き(>_<)
ゴミ箱をあさるので 蓋つきのに買い換えたし・・・
じ~としてくれないし でもかわいいんですよね~
家の中 私が行くとこ ストーカーのように付いて回ってます♪

蘭ちゃん益々 かわいくなってますね
こりゃお父さん メロメロになるよね♪

NO TITLE

じゅりままのニヤケた顔が浮かんで来るじぇv-10

仕事のストレスがぶっ飛びやね~v-19

ええなぁ~v-12

クゥママさんへ

クゥちゃんも同じですか。
狭い所大好きですね~。前はソファーの下が好きだったけど
おデブちゃんになったので入れなくなりました~e-330
そして音もなくついて来てるのでビックリすることもv-363
変な物食べるのはやめさせたいのですが
あまあまなので、なかなか叱れなくて・・・
かわいいので、何でも許してしまいますよネv-343

みきみきみ~ちゃんへ

ニヤケた私は気持ち悪いよ~v-12

体育会系の私が「~でちゅね~」とか言ってるよ。

一家全員、気持ち悪いよ~v-15

でも疲れもストレスも吹っ飛びます。

ぜひぜひみきみきみ~ちゃんも蘭ちゃんに癒されてネv-352

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

