プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



お出迎え

蘭たん、お父さんが帰って来て大喜びですきゃー

[高画質で再生]

おかえり~

[広告] VPS

とっても喜んでいますが無言です。

蘭ちゃん、ほとんど吠えませんにこ
チビとマリオンは人が来たら吠えまくりだったので
ちょっと信じられないのですが・・・
吠えるのは、ぐっすり寝ていた時に
不審な大きな物音がした時です。
この時は「ギャワワワ~ン」ってビックリするような声で吠えます。
一応、番犬??なのでしょうか。

56_20091108230514.jpg


お父さん、こんなに歓迎されて、大喜びなのですが・・・
誰が来ても、同じなんですよ~きゃー
宅配便のおじさんでも、知らないおばさんでも
こ~んな感じで大歓迎ですにこ
お父さん・・・残念がっくり


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますハート

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

NO TITLE

こんにちわ~

お父さんが帰ってきても 無言で大喜びなんて・・・羨ましい~ 
うちは吠えながら大喜び (喜んでくれるだけ まっいいか~)
お昼寝してても 外の物音がすると 飛び起きて吠えてますv-404
番犬というより 怖がりみたいですv-393

蘭ちゃん お利口だねぇ~

クゥママさんへ

こんばんは。
吠えないのも今のうちかもしれませんv-356
吠えないけど、動きは激しいです。
あの2本足でピョンピョン飛ぶのは、足が痛くなったり
しないのでしょうか。。。心配です。いつも飛んでるのです。
蘭も怖がりですよ~。
病院ではブールブル震えてますからv-291

初コメ♡

じゅりまま いつもありが㌧^^v-238

お父さん 好かれてて良かったわv-218

帰るのが楽しみになって来るんじゃないv-236

たまには、じゅりままも蘭ちゃんと一緒に、お父さんに飛びついて

喜んであげてねv-221

みきみきみ~ちゃんへ

みきみきみ~ちゃん、コメありがとーv-343

お父さんが帰ってきて喜ぶのは蘭ちゃんだけなので

「おまえだけや~v-406」って

蘭ちゃんを抱きしめては、かじられていますv-290

NO TITLE

目が回る~~。
早回ししてるみたいですね。
こんなに喜んでもらって
お父さんシアワセ~って言いたいですが
どなたも大歓迎なのですねぇ。

ワンコと暮らすお父さんはみなさん
同じ気持ちなのでしょうね。
「遅く帰っても出迎えてくれるのは
お前だけだ~涙」って。

sachikoさんへ

もう何年もこういうお出迎えをされた事がなく
よっぽど嬉しいのか、こっちに仕事を作っては
たびたび帰ってきますよ~v-356
「だって蘭ちゃんが帰って来てって言うもん」って
ニヤケてますe-263
キモい親バカおじさんになってますe-440
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

