プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


またまた病院へ!!

蘭たん、足はすっかりどうもないのですが。。。

今朝、お腹がギュ~ルギュル鳴ってご飯は全く食べないガーン
そしていつもなら走り回ってる時間なのに
自分のベッドで寝てるガーン
これは、ただ事ではないです・!?
今日はかかりつけの病院がお休みなので
懐かしのおばちゃん先生の所へレッツゴー手書き風シリーズ42車

まずは体温を計って・・・熱が高いですびっくり
急に寒くなったからお腹が冷えて風邪ひいたみたいです。
下痢してなくてもお腹がギュルギュルいってるのは
ガスが溜まってそれが落ち着くまでは気持ち悪くて
食欲もなくなるそうです。
蘭たん、病院ではもうお腹が落ち着いたのか
ギュルギュルいってませんでした。
朝、ティッシュを食べたし、いつも拾い食いしてるし
ちょっとドキドキだったんですが、少し安心しました。

蘭ちゃん、注射を打たれて整腸剤をもらいました。
おかげさまでお昼ご飯はしっかり食べて
午後からは注射が効いてきたのかグッスリ寝ています。

蘭の病院の後、私も病院に行きました号泣
2日間、夜中ずっと咳込んで眠れなかったので・・・
レントゲンを撮ってもらうと、気管支炎でした。
喘息持ちだし、何度、死ぬ~って思ったことか汗
強い薬を出してもらったので、少しはマシになるかな。

44_20091104164343.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

大丈夫?

って 今 私も病院の待合室なんだけど…
この間愛華ちゃんもお腹おかしかったの
ちょうど母親の免疫が切れる頃だって!
蘭ちゃんもままもお大事にね

くうちゃんさんへ

蘭は下痢もすることなく、食欲も戻りました。
やっぱり急に寒くなったので冷えたようです。
今日から寒さ対策考えないと・・・
愛華ちゃんも元気になって良かったですv-343

NO TITLE

じゅりままさん、大丈夫ですか?
私も喘息持ちだからよくわかります。
季節の変り目だし朝晩ひえこんでそれだけでもきついのに
黄砂や花粉で目もかゆくなったり~
アレルギーって辛いですよね。

蘭ちゃんも一体どうしたの?
あんよはその時はやっぱり痛かったんでしょうね。
でも、病院に行く車の中ではご主人にのぼったり(爆)
してるところ見たら瞬間だったのかな?
それにお腹の具合も下痢とかではなかったので一安心。
いろんなものを食べるのね~蘭ちゃん(汗)

ままをあんまり心配させないでね~。
しかーし、グッドタイミングで偶然帰宅されたご主人様。
やっぱり蘭ちゃんが呼んだのかな~

sachikoさんへ

なかなか治る気配がない私の気管支炎。
歳とともに病気になると治りが悪いですv-12

蘭は超元気でますます走りまわってます。
今日はウンPの中に白い綿のような物が・・・v-356
ソファーの中の物だと思います・・・
でもあれだけお腹が鳴っても下痢しないし
何を食べても大丈夫です。お腹は強いのかな~。
って感心してる場合じゃないですよね。

今日は暖かくなりましたがsachikoさんも体調崩されませんようにv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

