プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


健康優良児

相変わらず激しい我が家の蘭ボーちゃん。

185.jpg

204_20091102100145.jpg

次は何をしてやろうかと、考え中笑

ご飯はあれこれうるさいくせに、ゴミ、ホコリ、葉っぱ、などよく食べます。

ティッシュやダンボールなど大好物で、見つけるとマッハのスピードで

やってきます。なるべく蘭の手の届かない所に置いているのですが

ちょっと手がすべって落としたりしたら、もう大変汗

くわえて逃げ、テーブルと壁の隙間に入り、くちゃくちゃガーン

この隙間に逃げ込めば私達が捕まえられないのを知ってます。

でもこれだけゴミや葉っぱを食べてもお腹を壊さない所は立派です。

感心してる場合じゃないですが、お腹は強いのかなにこ

このまま健康に育ってほしいですウインク

先日、フィラリアの薬をもらいに行って体重を計ってもらったら

2.7キロじー

やっぱり姉妹で一番のおデブさんになってるじゃないですかアップロードファイル

ついこの間まで一番ちっちゃかったのに・・・

先生は、もう少し大きくなりますよ~って・・・

巨大ポメラニアンになるんじゃ・・・びっくり

202_20091102100146.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

大丈夫だよ!

たぶん 杏は 3kg越えてるんじゃないかなぁ???

だって 会いに行ったとき友人に「成犬?」 って言われたぐらいだから v-406

まだ4カ月にもなっていなかったのに・・・・・ v-356

蘭ちゃん 筋肉質で体重があるのかな??

くうちゃんさんへ

そうですよね。
杏ちゃん越えはしないですよね~。
今どのくらいになってるんだろう。
蘭はムッチリしてます。
コロコロしててかわゆいです(親バカ)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

