プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


病院へ

今日は1回目のワクチン接種のため、病院へ行きました。
車に乗ると、蘭ちゃん、ブルブル
いつもの元気はどこへやら
ずーっとお父さんに抱っこされたまま、到着。

38.jpg

 今日は恐ろしい所に連れて行かれたんでちゅ



まずは体重を計ってもらいました。
1.12キロ
大きくなりました~

それから、いろいろ調べてもらい、どこも異常なし。
耳の中が少し汚れていたので、綺麗にしてもらいました。
蘭ちゃん、嫌がって大暴れ。
嫌な事して、ごめんね~
最後に、ワクチンをチックン打たれて、終わりました。
今日は安静にしてくださいねって言われたんですが・・・
思わず、「無理です」って言ってしまいました。
そしたら、「いやいや、普通にしていていいですよ」って笑われました。
だって、あの走りは止められません
シャンプーとか、遊びに連れて行ったりしないように!っていう事らしいです。

帰ってからは、お疲れのためお休み中
白目で熟睡

56.jpg


57.jpg


でもこの後、復活しました~

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃんも・・・・

ワクチン打ってきてんですね

杏は 火曜日に行く予定です

連休挟むと先生が心配だからって連休明けになりましたv-356

でもその日はバンの診察もあり どちらを先に連れて行くかで迷ってますv-393

ワクチン5種?6種?

多分杏は 5種かな?

No title

病院お疲れさまでした。
チビちゃんの時の女医さんの病院ですか??
1.12キロって??
どんだけ小さいんでしょう。
そしてどのくらいまで大きくなるのですか??
ひえひえボードで寝んねしてるんですね。
かわいい~♪白目(笑)

くうちゃんさんへ

蘭は6種です。6種か、9種しかなかったのです。
何かあった時に主人がいた方がいいと思ったので
日・祝日診療している病院に行ってきました。
でも何事もなく、元気にしているのでホッとしています。
杏ちゃんは、明日の予定なんですね。
杏ちゃん、がんばれ~v-218

sachikoさんへ

昨日行った病院は、日・祝日診療している所へ行きました。
もしワクチン打って、具合が悪くなった時に主人もいるので
ちょっとでも安心かなって思って・・・
でも、何事もなく、元気にしています。
1.1キロって考えられない重さですよね。
でもマリオンは4キロだったので、それを思うと
痩せてたんだな~ってしみじみ思いますv-406
ひえひえボード、お気に入りですv-415

こんばんは♪

蘭ちゃんおめでとうv-238

私もちょうど、じゅりママさんのブログを見てましたv-411
蘭ちゃんも無事ワクチンのお注射無事済ませたんですね。
姉妹揃って健康状態が良好で良かったです♪
愛華は1.05キロでした!

愛華もスイッチが入ると、凄いですよi-203
同じです。。私が動くと寝ていても何時の間にかスト-カ-されていますe-266
良く食べ・良くねんこして、狭い我が家を走りまわっていますv-221

この2週間で色々覚えて見てると楽しいですe-68

これからも、お互い楽しみですね!!

No title

じゅりままさん、蘭ちゃん

こんばんは!
蘭ちゃん~病院お疲れ様~
怖くて、大暴れしてやったのね・・・
でも、もう大丈夫だよ~
お家のヒエヒエボードで白目で熟睡の
蘭ちゃん、かわいすぎる~
子犬ちゃんの熟睡って、何しても
起きないのですよね~
かわいいな~
抱っこして、連れて帰りたいな~~☆

幸せうさぎさんへ

おはようございまーす。
ワクチン後も無事、何事もなく、ほっとしています。
愛華ちゃんも、体重同じくらいなんですねv-344
愛華ちゃんも杏ちゃんも成長が
ブログで拝見できるので嬉しいです。

やっぱり姉妹だけあって、スイッチが入ると
凄いんですねv-392

よるままさんへ

おはようございます。
今朝は早朝からものすごい雷と大雨で目が覚めました。
さすがに蘭も起きてました。
でもそんなに怖がっていなかったので
ちょっと安心です。チビみたいにブルブル震えてたら
かわいそうで仕事にも行けませんよv-12

病院への行き帰りは、「誰?」っていうくらい
おとなしかったんですよ。
きっと病院が大嫌いになったに違いありませんv-356

ははははは・・・・・(T▽T;)



1.4kg

ありました

もしかして

おデブ???

くうちゃんさんへ

杏ちゃんのブログを見てて、大きいな~って思ってましたv-286
1.4キロとは、素晴らしいv-363
蘭、頑張れ~v-290
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

