プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


追いかけっこ

蘭ちゃん、お散歩から帰っていつも庭を激走します。

どこかで枝を見つけたみたいで・・・

[高画質で再生]

逃げる

[広告] VPS


[高画質で再生]

逃げる2

[広告] VPS


逃げますダッシュ

食べたらいけない物とわかっていて

わざわざ見せに来て、追いかけさせて喜んで激走しますダッシュ




187.jpg

「追いかけてこないの?」って覗いています。

家のまわり、何周走ったか、わかりません号泣

もうお母さん、疲れたよ~がっくり

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますハート



スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

NO TITLE

は・早すぎですよ。
目で追いかけるだけで精一杯!
捕まるわけないですよ・・・(涙)

私だったらつまずいて捻挫です・・・トホホ

sachikoさんへ

毎日ゼーハー言ってますv-356
ノッてくると、もっと速く走ります。
ウサギのようにピョンピョン飛びながら・・・
完全に遊ばれている私ですv-406
でも、元気に走ってる姿、大好きですv-343

NO TITLE

覗く姿が 可愛い v-343

じゅりまま ダイエットになりそうだね v-356

昨日ホームセンターの中のペットショップで 杏そっくりな男のポメちゃんに会いました

さすがに 蘭ちゃんに似た子には 会わないわ~~~

くうちゃんさんへ

蘭ちゃんカラーは、私も見たことありません。
白や黒も珍しいですよね。
ポメラニアンといったら茶色かクリーム色だと思っていましたv-356

蘭の走るスピードは日に日に速くなっています。
こっちの体力は日々衰えてますけど・・・v-406
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

