プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


バリケード

先日、2階から「あら~蘭ちゃ~ん」って母の声が・・・
まさか、2階に上がったの??
慌てて2階に上がってみると
蘭ちゃん、2階で激走してましたじー
2階に上がるのはいいけど、落ちたら危ないので
かわいそうだけど、上がれないようにゲートをつけました。

178.jpg

チビとマリオンが別居してる時に使ってたものです。

そして玄関もかお
人が来ると飛び出るので・・・ダッシュ

177.jpg

でもこちらの柵は失敗です。
蘭ちゃん、片手でクイックイってこちらに引き寄せて
隙間を作って、いつの間にか、向こう側にいますえーん
かなり重さはあるんですが・・・蘭ちゃん力持ちですからムキッ
今、1枚もののゲートを注文中です。


175.jpg

蘭ちゃん、やっと少しずつ、モフモフになってきました。
もうすぐポメラニアンっぽくなってくるかな~ウインク


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますハート

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

そういえば・・・・

今月号のWAN だったかな?

ポメラニアン特集で 病院で読んでたけど しっかり読みたいから 買おうかなぁ?
と思っていたのよ

子犬の写真がいっぱい載ってて みんな狸に見えた(* ̄m ̄)プッ!

ご参考に・・・・

蘭ちゃんの力持ちは 筋金入りだからねぇ~~~ v-356

NO TITLE

こんばんは

ビックリ!!蘭ちゃん力持ちなのね~
あの柵をクイクイッと移動させるのですか??
やりますねぇ。
すでに2階にも上がったのですね?
好奇心旺盛だ事!!

次ぎはなにして驚かせてくれるのかな?
実は楽しみな私です(笑)

くうちゃんさんへ

ポメラニアン特集ですか!
さっそく本屋さんへ行ってみます。
特に、蘭はタヌキっぽい顔ですよね(笑)

蘭の力持ちと運動能力の高さには驚かされますv-12

sachikoさんへ

まだまだ2階へは上がらないと思ってたのに・・・
本当に子犬ちゃんとは思えない動きです。
力もすごいですよ。
どんな重たい物でも引きずってきますし・・・
ソファーの穴もどんどん広がってるし
今、いろんな物のファスナーを壊すのがマイブームみたいですv-406
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

