プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


蘭たんの作戦

またまた蘭たんのお色気作戦ですえっ


160.jpg
「うっふ~ん

161.jpg
「あっは~ん

162.jpg


私のお出かけ前の光景でしたウインク

前にも書きましたが、いつもこんな態度をされ、なかなか出かけられず困っています。

蘭たんの作戦にまんまと、はまっている私です。


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ら・らんたん・・・・・

色っぽ過ぎる v-402

これじゃ パパさんいたら 毎日 会社いけないね v-356

NO TITLE

まあまあ、なんて事!
おチビちゃんだとおもってたらもうこんなに色っぽい仕草を
覚えてるなんて~!!
ほんと、ご主人様がいらしたら会社に連れて行っちゃうかも!!
ますますかわいくなりますね。

くうちゃんさんへ

このお色気作戦にいつもやられてしまっている私です。
お父さんはまだこの作戦にやられてないので
くやしがってますv-8

sachikoさんへ

どんどん知恵がついて、困っています~。
でも出かける前のこの作戦はたまりませんね~v-343
ずっとやってくれると嬉しいなv-353
まだお父さんには見せてないので
ちょっと勝った気分ですv-91
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

