プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


またやっちゃった

また何かやってますよ~びっくり

[高画質で再生]

ホリホリ

[広告] VPS



きゃ~えーん

157.jpg

ソファーが・・・アップロードファイル

蘭ちゃ~ん、お願いしますよ~汗

154.jpg

怒られると思ってソファーの下に逃げ込んでます。

でもこの後、また破壊活動、再開しましたがっくり

146.jpg
「何か言った?」


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

あぁ~~あ!

蘭ちゃん やっちゃったね v-12

家はそれが怖くて 革製のソファーは置けません

でも 布製でも ソファーの裏を齧られたけどね v-406

元気でいいよね! って言うとじゅりままさんに怒られるかな?

NO TITLE

ま~ビックリ。
お友達は中型犬や大型犬が多くて破壊活動がすごかったのを見てるので
チビちゃんは良いよね~っていうのがみんなの口癖だったの。
でも蘭ちゃんはスゴイワ!!!
参りました。。。

くうちゃんさんへ

大丈夫ですよ~。
うちの家具は安~い物しかないのでいくら壊されてもいいんです。
元気が一番ですよv-363v-363
大事な書類を破られても、服に穴をあけられても
誰も怒らない、超あまあまの家族なので
ますます調子にのって暴れてますv-399

sachikoさんへ

ちっこいのに、なかなかやってくれますよv-12
チビやマリオンの破壊力と変わらないような気がします。
小型犬なのに・・・うちだけv-361
ソファーもほんの5分くらいで、こんな感じにv-219
おとなしい時は必ず何か悪いことしてます。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

