プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


わがまま姫

我が家のランボー、いや、蘭ちゃん、最近わがままですうーむ

食事に関してなんですけどね。

まず食事中、少しでも気が散る事があると、そっちに行ってしまいます。
そして同じご飯はすぐに飽きます。
何が好きなのかさっぱりわかりません。
昨日食べても今日はプイって逃げて行きます。
まるで「チビか」って思ってしまいます。
見た目や行動はマリオンなんですが食事に関してはチビそっくりです。

でもあれこれ混ぜてみたりして何とか食べさせているので
体はムチムチしていますアップロードファイル
いろんなドッグフード、試しているんですが、なかなか難しいですかお

これなら絶対食べるよっていうフード、ないかな~顔文字1(背景黒用)



129.jpg

「だってすぐ飽きるんだも~ん」

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

確かに 蘭ちゃんは フードの食べが悪かった!

ミルクの飲みは一番だったけど フードは必ずと言って良いほど 途中で遊んでからまた少し・・・って感じだったよv-356

食べむらのある子は 本当に大変だよね

ラッキーがそうだったから 今やっと気に入ったフードが見つかって安心してたら

体重激減でフードすり替え作戦開始中だよ v-406

蘭ちゃん ふりかけは?

家はいろいろ試してふりかけで 何とか食べてくれたりしてたよ

チースふりかけとかもあるし お試ししてみてv-219

くうちゃんさんへ

ミルクをかけたら、ミルクだけ飲んで器用にフードだけ残してるし
缶詰もすぐ飽きるし、なかなか難しい蘭です。
ふりかけ、買ってみたけど、6ヶ月未満の子は消化不良のなるかもって
裏に書いてあったので、ちょっと怖くてまだ試していません。
でもきっと、ふりかけだけ食べそうな気が・・・v-356
ノってる時は、あっという間に完食なんですv-292

NO TITLE

前に ママにだったか忘れたけど

鶏ミンチをゆでてくず粉であんかけにした覚えがある

でも結局は あんかけだけ上手に食べたけどねv-406

でも 物は試し チャレンジしてみて

後は好きなクッキーとかを 粉々にしてフードも少し叩いて潰して 混ぜるとか?

又考えてみるねv-390

くうちゃんさんへ

ありがとうございますv-237
あんかけだと全体にいきわたって食べてくれるかも。
明日さっそくやってみます。
さっき、晩ごはん、缶詰のところだけ食べてドライフードをきれいに残しましたv-12
ユカヌバのおやつ(ビスケット)が好きなので、それも混ぜてみます。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

