プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


おでかけの前は

私がでかけようとすると、瞬時に察知し
サークルに入れられまいと、猛スピードで
逃げ回ります。
出かける前に、汗ダクですアップロードファイル
散々走った後、ちょっと前までは狭い所に逃げ込み
引っぱり出すのが至難の業でしたが
体が大きくなったので狭い所に逃げ込まれなくなりました。

その代り、新しい技を考えたようです。

124.jpg

「かわいこぶりっこ作戦」

125.jpg

126.jpg

すぐにゴロ~ンと寝ころび、お腹を見せるのです。
これ見ちゃったら、しばらく出かけられませんきゃー
そしてお腹をなでなでする私の手をペロペロして
クリクリお目々で見つめるという・・・なんという作戦ハート

こんなアホな事を毎回繰り返している私と蘭ですかお


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

(≧m≦)ぷっ!

じゅりまま~~~

躾けてるつもりが 逆に 躾けられてなぁ~い v-361

蘭ちゃんのほうが 上手だね v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうちゃんさんへ

日に日に悪知恵がついていますv-12

スピードも増して、ついて行けず、あまりの速さに目が回ります。

あまあまの生活で全く躾ができていませんが

家に来るお客さんには大人気ですv-343

NO TITLE

うわ~~~っ 
まだパピちゃんなのにこんなに色っぽい視線するんですねぇぇぇ
鼻血でちゃいそうな私です(笑)
こんな可愛い仕草見たら出かけられなくなっちゃいますよねvv
(普通に出かけられるのはウチのお隣だけかも!)
↓ そうそう、お散歩デビューのイヤイヤってこんな感じでしたよね
何だか全てが懐かしいわ^^
そのウチ先頭切ってズンズン歩くようになったりして・・i-239

NO TITLE

ん、もう、女を武器にいているわ(爆)
小さい頃からこんなに色っぽくてどうしましょ(笑)

こんな仕草見たらパパさん倒れちゃうかもね。
どんどんお知恵がついちゃって~
楽しい毎日ですね。

テンママさんへ

もうすっかり蘭の思うツボですよ。
テンママさんにも実際にお見せしたいわぁv-343
テンママさんのお隣さんのポメちゃんもきっとこんな感じのはずなのに・・・v-292

お散歩、ヘタクソでしょう。まだまだ時間がかかりそうです。
庭で思いっきり走る方が、好きみたいですv-356

sachikoさんへ

かわいいそぶりは、出かける前だけで、ふだんは荒々しい蘭ですv-12

お父さん、いつもカミカミされながらも怒れず、メロメロです。
私よりアマアマですね。
蘭はお父さんの事、完全に犬友と思ってるみたいで笑えますe-257
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

