プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


めちゃくちゃな散歩

蘭たん、お散歩デビューですおんぷ

[高画質で再生]

イヤイヤ

[広告] VPS

コワコワ蘭たんですアップロードファイル

[高画質で再生]

イヤイヤ2

[広告] VPS

ヘタクソ散歩です。

お家に帰って庭に離したら・・・
猛スピードで走りだしました。
なかなかつかまりません。

[高画質で再生]

逃げる!

[広告] VPS

お父さん、ゼーハーいってましたがっくり


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

あはは・・・・

蘭ちゃんもお散歩ダメかぁ v-356

でも 下がるだけでも ママより良いかも v-361

明日UPしようと思ってる ママの散歩 

ただのお地蔵さんです v-40

パパさん シルバーウィーク 蘭ちゃんと過ごせてよかったですね

でも・・・・・・ お疲れ様です v-436

NO TITLE

こんにちは

蘭ちゃんかわいい~
ご主人様、とてもお疲れね~
すばしこっいからなかなかつかまらないのね~
見てるほうは楽しいけれど(笑)

何度も見てしまいます、かわいくて。

くうちゃんさんへ

少~しずつ、前に歩けるようになってきましたv-388
遠くから見てるととってもかわいいですよv-343
ママのお散歩、本当に全く動かないので笑ってしまいました。
蘭も少しずつ慣らしていこうと思います。

sachikoさんへ

庭ではホント、ものすごいスピードで走るんです。
私も毎日、走りまくってますv-356
こんなにつかまらないものかと、感心してますv-406
老体にムチ打って、「待て~」って叫びながら
追っかけてます。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

