プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


荒々しく・・・

40.jpg
 「おはようございま~す」

今日は蘭ちゃんの荒々しい所をお見せします

[高画質で再生]

こんなもの!

[広告] VPS

激しく振り回しておりますびっくり

[高画質で再生]

ハウスが・・・

[広告] VPS

ハウスを移動して・・・引っ越しですか

こんな事をするのが大好きな蘭ちゃんですアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますキラ
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

咬まずにはいられない!(笑)

 ハウス!!!びっくりです。
歯の生え変わりかしら、何かおやつで咬めるののほうがよくない?
スリッパが台無しになっちゃうよ~。
じゅりままさんの目を細めている様子が感じられます。
「何をしても蘭ちゃんなら許せるぅ~。」ってね。v-238

あはっ!

うちでも 3つ並べてあったベッドが いつもぐちゃぐちゃになってたけど 蘭ちゃんの仕業だったのね v-12

スリッパ 花音さん今でも時々やりますが 蘭ちゃんみたいに可愛く無いv-406

はっきり言って 凶器 ですよ v-31

花音が振り回し始めたらみんなで 逃げますから v-355

小暮さんへ

おもちゃや、噛むおやつをあげても2~3分したら
もう飽きてます。おもちゃじゃないものや噛んだらいけない物
の方が好きみたいです。
すでにスリッパはボロボロですv-12
使ってない物だし、ま、いっかって、笑って見てます。
親バカですv-356

くうちゃんさんへ

確かに・・・花音さんがスリッパ振り回したら危険ですね。
うちも前はチビとマリオンが振り回しはじめたら
みんなで避難していましたv-12

くうちゃんさん家でベッドをぐちゃぐちゃにしていたのは
蘭の仕業ですよ。きっと。
かなり重たい物でも引きずっていますv-356

NO TITLE

おはようございます

朝から大爆笑~!!
ありがとうございました。
「お引っ越し?」にまたまた爆笑!!
見かけによらず結構ワイルドな蘭ちゃんですね~。

sachikoさんへ

大爆笑ありがとうございます。
ちっちゃいのに、ものすごい力持ちなんです。
いつもとんでもない物を引っ張ってきたりして笑えますよ~。

もっともっとワイルドにしたい私ですv-290
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

