プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


心霊現象か!!

918.jpg

動きが激しく、こんな写りになってしまいました


いつものガウガウ攻撃です。

917.jpg

919.jpg

ガウガウの後は、ちゃ~んと甘えん坊さんに変身。

921.jpg

922.jpg


923.jpg

いくらカミカミされても、後の笑顔で
いつもメロメロになってる爺やです



甘え上手な蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

コメント

No title

心霊現象~、楽しいね!
蘭ちゃんだから、かわいいよ~。歯がむき出して、本気出してる様子が
伺えて、躍動感いっぱいだね~。
人間が写ってなくてよかった・・・。
甘えって、またマッサージして貰ったの、本当に仲良しで我が家のおとーさんが、羨ましがるわ~。v-411

カウガウな感じからのスマイル!!
ちゃんと使い分けてるんですねぇー(*≧∀≦*)

どっちも可愛いから
爺やさんもメロメロになる気持ちがわかります☆

No title

心霊現象に笑ってしまいましたよ~
ガウガウと甘えを上手に使い分ける
蘭ちゃん(*^_^*)勉強になるわぁ~
甘え上手な女にならないとッ・・って私には無理だわ(笑)

No title

うん羨ましいです・・^^;

No title

ももも手が大好きで蘭ちゃんみたいに
時々ガウガウして遊びますv-291
結構激しくからんできますよねーv-363
うちも撮ったらきっと心霊だ(笑)

みるここさんへ

動きが速くてまともに撮れませんv-356
噛まれても噛まれても、喜んでる爺です。
みるここさん、腰の調子はどうですか?
腰が痛いのは、たまりませんよねv-406
早く良くなりますようにv-352

あきさんへ

あきさんのお父様もこんな感じでしょうかv-411
私にはカミカミしないんですけどね~。
なぜか、爺だけ遊びがエスカレートして、噛まれます。
でも最後はちゃ~んと甘えてくるので、蘭の勝ちです。

ポチさんへ

暴れん坊、炸裂ですよ。
噛まれても噛まれても、かわいいみたいですよv-411
自分だけ噛まれるのに・・・(笑)
ポチくんは、こんな乱暴なことしませんよね~v-356

ミルクとココアのパパさんへ

うらやましいですか・・・v-411
でもパパさんも、いつも遅くなってもココアくんが待ってるじゃないですか~。
ご飯目当てと思わせて、本当はパパさん待ってるんですよv-343

えつりんさんへ

ももちゃんもやりますか!!
ついついエスカレートしてしまうんでしょうね。
蘭は旦那にだけカミカミするんですv-411
甘やかし過ぎですからねv-356

甘えん坊だなぁ、、

蘭ちゃん、雨ばかりだけど、元気そうだね!
蘭ちゃんの 元気な顔みれると、うれしいなぁ、、e-349
甘える蘭ちゃんも すごく可愛くて 大好きだよe-328

ランマロンままさんへ

ナデナデされるのが大好きなのですが
なぜか旦那にはカミカミするのが日課になっています。
でも最後は猫ちゃんみたいに、ゴロニャ~ンてしてきて
爺やを悩殺していますv-411

コメントが届いていない…

2日にコメントを書いたのですが・・・無い(ノ゚⊿゚)ノ
受け付けてくれたのですが、エラーが発生しているので
時間がかかるというエラーメッセージが小さく書いてあったので
後で届くと思っていたのに(`×´) プンプン!!

心霊現象、我が家でもちょくちょくありますよ~(*^-^)ニコ
動きの激しい被写体は、面白い現象を見せてくれますよね!
甘えん坊蘭ちゃん、と~~ても可愛いですv-343

アザミの花さんへ

お手間とらせて、ごめんなさいね~v-393
2度もコメントくださってありがとうございます。
うちには、こんな心霊写真がいっぱいあります。
ボツ写真ばっかりですv-406
レオンくん、ロッキーくんも、こんなガウガウしますか?
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

