プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ネムネム

相変わらず、この魚のお人形をおしゃぶり代わりにしています。

4


[高画質で再生]

ネムネム

[広告] VPS

眠くなってきましたよ~

5

寝ました


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

まだお子様!

 ちゅうちゅうって、聞こえてきそうですよ~。
蘭ちゃんの足も随分長くなりました。
じゅりままさん、若返ったんじゃないかしら?
何となくそんな気がします。

NO TITLE

まあまあ、かわいいこと!!
きっとこの癖は大きくなっても抜けないかも?
お友達のところのワンコはシニアなのに毛布
をいまだにチュパチュパしてるんですよ(笑)
かわいい仕草ですよね。

小暮さんへ

逃げ足の速いことといったらv-363
つかまえるのに必死です。息切れがします。
わざとクルクル逃げるので目がまわってしまっていつもクラクラですv-409
さすがに歳を感じますね。
出来る事なら若返りたい・・・v-406

sachikoさんへ

なぜかこの魚のお人形だけはチュパチュパしてます。
だいぶ、薄汚れてきてますが・・・(汗)
おしゃぶり代わりで、これをあげるとすぐ眠たくなります。
でもハイテンションな時は、このお人形も、くわえて振り回してますv-356
シニアちゃんで、チュパチュパしてるなんて、かわいいv-363v-363

蘭ちゃ~ん

動画を見ると ママからの巣立ち ちょっと早かったのかなぁ って 焦ります v-356

でも

蘭ちゃん

空兄ちゃん もうすぐ9歳だけど まだ 毛布チュッチュ してるからv-402

くうちゃんさんへ

空兄ちゃんも、チュッチュしてるんですかv-290
かわいいv-363
このチュッチュしてる時は天使のようです。
元気な時は・・・それはそれは・・・激しいですv-356

蘭も、牡丹兄ちゃんに見守ってもらってると思います。
元気な姿を空から見ていてネv-352
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

