プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


貧相な姿

蘭ちゃんのお誕生日には、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました
これからも、やんちゃ姫・蘭をよろしくお願いします


893.jpg 
「ありがとうでちゅ」
894.jpg 
「これからも、どんどん
  暴れまちゅ」



そんな蘭ちゃん、また洗われています

895_20110523133356.jpg 
896_20110523133355.jpg 
とっても貧相な姿になっています


909.jpg

910.jpg 
「きれいになりまちたよ


シャンプーした蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

コメント

No title

シャンプーしたら、オメメの大きさが強調されて、これまた可愛いです~。
蘭ちゃんのおとーさんは、大活躍ですね。
きっと、お庭の草取りも済ませたのではないでしょうか。
にっこりで、楽しいことあったのかな~?v-411

No title

ポメは毛がなきゃ貧相間違いなしですよ!
ポメに再生するのも大変ですしねぇ~~(><)

2歳も3歳もどんどん暴れちゃってくださいねぇ~☆

No title

結構~ポメって足長いですよね^^
濡れた時限定ですが~^^
胸毛が白くてフワフワ~~綺麗です❤
あ~五エ門も洗わなきゃな~匂うのだ

No title

シャンプーの後ってもはやポメの面影がないですもんねー(笑)
やっぱりシャンプーはお父さんのお仕事v-290
ふわふわでつやつやになりましたねっ♪
蘭ちゃんはシャンプー直後カーペットやらにスリスリ~ってしませんか??
どのワンコもすると思っていたのですが
そうでもないみたいで・・・(^_^;)
もしかしてオスだけなのかな??

濡れても可愛い!

蘭ちゃん、おめめがキラキラv-353してて可愛い!
でも、濡れると全く違うワンコになりますね~
“あんた誰?”って感じです('-'*)フフ
シャンプーはお父さんの役割なんですか?
暖かくなったから、乾かすのも楽になりましたよね!

蘭ちゃん!じゃんじゃん暴れちゃってくださ~い♪

おおっ!ピカピカの美人さんの出来上がりだね  綺麗になって、すっきりしたね  いい笑顔だよ、蘭ちゃん 

みるここさんへ

シャンプーは、もちろんお父さんの役目です。
乾かすのも、ふたりがかりです。
そういえば、まだ草取りしてないですね~。
そろそろやってもらわないと!!
お父さんの仕事はいっぱいありますよ~v-411

あきさんへ

最近、ちょっと毛がふえてきて
なかなかポメに再生できません!!
乾かすのが大変v-356
これからもどんどん暴れますよ~v-411

nunoさんへ

ほんと、ポメって意外と足が長いですよね~。
蘭は、毛がそんなに長くないので
普段から、他のポメちゃんより、足が長く見えます。
五エ門くんもシャンプーですか~v-411

えつりんさんへ

もちろん、スリスリしますよ~!!
バスタオルの上でやってくれたらいいのに
違う場所で、(座布団やじゅうたんの上で)やります。
びちゃびちゃになるので、やめてほしいのですが
やらないと、気が済まないみたいですね。

アザミの花さんへ

もちろん、シャンプーはお父さんの仕事です。
腰が痛い痛いと言いながら、やってます。
暖かくなったので、シャンプーしやすくなったのですが
ちょっと毛が増えたので、なかなか乾きませんv-388

ランマロンままさんへ

美人さんですか~v-411嬉しいです。
でも貧相な姿になった時はちょっと・・・・ですv-388
しばらく美容室に行ってないので
そろそろプロにシャンプーしてもらった方がいいかなぁv-352
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

