プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お誕生日

5月20日は、蘭ちゃんのお誕生日です
2歳になりました~

といっても、何のお祝いもない我が家です
いやぁ、元気が一番です。
健康に育ってくれて、感謝・感謝です
898_20110519174100.jpg


900_20110519174338.jpg

901_20110519174338.jpg

902.jpg

蘭ちゃん、元気でいてくれてありがとう!





今、蘭の実家のコロさんが、とっても、とっても頑張っています。
どうか、痛みが和らぎますように、蘭と一緒に祈っています。




2歳になった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

コメント

祝☆お誕生日

早いものですねe-68
今日は3姉妹が生まれた大切な日e-51

さぁ~ちゃん、蘭ちゃん・杏ちゃん・愛華を生んでくれてありがとうe-266

これからも3姉妹、ゆっくり・のびのび・健やかに育って欲しいですねe-415

蘭ちゃん2才のお誕生日おめでとうe-460



No title

蘭ちゃん、パパさん(爺やさん?)、ママさんお誕生日おめでとうございますe-420
素敵な一年になりますようにe-266

私たちより寿命も短いし、体も小さいこのコたちが元気いっぱいで誕生日を迎えられたと聞くと、感動して自分のうちのコのようにウルウルしてしまうレイママです(変な人かな)
これからも元気いっぱい、ワガママいっぱい、可愛い笑顔を見せてくださいね☆
ワンコは元気が一番、だよっ(^O^)/

蘭ちゃん、二歳の誕生日 おめでとう 元気で、この一年を過ごしてね  蘭ちゃんに いつも元気もらっていますよー いつも、ありがとう 

二歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いつも元気な蘭ちゃん、やんちゃ姫蘭ちゃんお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)v-315

何が無くとも元気があれば、最高ですよ~。
幼い頃のかわゆい蘭ちゃんもいっぱい見れて、嬉しかったです~。
美人3姉妹の中で、とびっきりの美人さんだね~。v-407

No title

2歳の誕生日おめでとう

元気に育ってくれてありがとう

大事に育ててくれてありがとう

蘭ちゃんおめでとう

蘭ちゃんの子犬の時ってミルクに似てますね~

また可愛いですね。^^

お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
本当に健康でお誕生日を迎えれることが、幸せですよね(^_^)v

三才も健康で元気なお誕生日を迎えれてますよーに☆

No title

かわいい~~~~!!!
蘭ちゃん2才おめでとう!
これからも、やんちゃ姫でかわゆく
魅力全開でよろしくね^^

蘭ちゃ~ん!

2歳のお誕生日

   ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ 

Digi Book フルスクリーンで観ました~♪
可愛い! 可愛い! 可愛い!
どの写真もメチャクチャ可愛いで~す!!
小さい時の写真をみると、大きくなったなぁ~と実感しますよね!
Digi Bookを観ながら、パパさん、涙ぐんでいるのでは…(笑)

No title

蘭ちゃんお誕生日おめでとう。
早いね~もう2歳なんですね。
まだまだ後18年は大丈夫!!
長生きしてね。。。

かわいい蘭ちゃん~ずっとずっとそのままで♪

No title

蘭ちゃんお誕生日おめでとうでしたーv-315

昔の蘭ちゃんのかわいさにメロメロになりそうでしたが
一枚だけ白目むいてねんねしてるお写真が出た瞬間
吹き出してしまいましたv-356ゴメンなさいっ
小さい頃に入ってたカゴに入れてみたりしたことないですか?
ももは完全にムリだったけど蘭ちゃんはまだ入れるかな??

蘭ちゃん!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
大きく?なりましたよね☆
小さい頃はお写真なんてもってのほか、
動画でしかその可愛い姿を拝めなくて
ウズウズしたのを昨日の事のように思い出します(´∀`)

この1年も元気で眩しい程の笑顔で過ごせますように

ご無沙汰してますが、読み逃げしてます(^o^;)
また遊びに来ますね!

幸せうさぎさんへ

ありがとうございますv-300
3姉妹、みんな元気で2歳のお誕生日を
迎えられて、本当にうれしいです!!
これからも、やんちゃでのびのび育って欲しいです。

レイママさんへ

ありがとうございますv-300
どんなにイタズラしても、暴れても
やっぱり元気が一番ですよね。
これからも、どんどん私達を困らせて笑わせてほしいですv-411

ランマロンままさんへ

ありがとうございますv-300
これからも暴れん坊でやんちゃな蘭ですが
よろしくお願いしまーす!!

みるここさんへ

ありがとうございますv-300
相変わらずの暴れん坊・蘭ですが
元気に2歳を迎えることができました。
3姉妹、ぜんぜん、カラーが違うんですよ。
また少しずつ載せていきたいです~v-411

くうちゃんさんへ

ありがとうございますv-300
大事な大事な蘭を私達に託してくれてありがとうございます。
本当に、蘭には幸せをもらっています。
これからも、やんちゃな蘭の暴れん坊っぷりを見ていてくださいね。

ミルクとココアのパパさんへ

ありがとうございますv-300
本当に、ミルクちゃんと蘭は姉妹のように似ていますよね。
最近はちょっと、ミルクちゃんがモフモフになっちゃったので
少し変わってきましたが・・・
これからもよろしくお願いしますね!!

あきさんへ

ありがとうございますv-300
2歳になっても、やんちゃなままですが
やっぱり元気が一番ですよね。
みかん姐さんを目指してがんばります(笑)

nunoさんへ

ありがとうございますv-300
2歳になっても相変わらずのやんちゃっぷりを
発揮していますが、これからも変わらず
破壊王で暴れん坊の蘭をよろしくお願いします!!

アザミの花さんへ

ありがとうございますv-300
小さい頃の写真は、何回見ても飽きませんよね~。
あんなに小さかったんですね~。
爺やはますます、ジジバカになってますよ~。
信じられないくらい甘やかしてますv-411

sachikoさんへ

ありがとうございますv-300
どんだけ親ばかなの!って思うくらい親ばかです(汗)
ずっとずーっとこのままやんちゃで元気な蘭でいてほしいです。
こんな親ばか夫婦ですが、これからもよろしくお願いしますv-411

えつりんさんへ

ありがとうございますv-300
あの白目むいてる写真ウケていただいて嬉しいですv-411
小さい蘭が入っていたカゴですが
すでにボロボロに噛み砕いてしまって原型を留めず
ゴミ箱行きになりましたよ~(笑)

テンママさんへ

ありがとうございますv-300
今でも小さいけど、もっともっと小さかったんですよね~。
写真を見ると懐かしい!!
健康で元気に育ってくれて、ありがたいです。
これからも、暴れん坊の蘭をよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいネv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

