プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


蘭ちゃん病院へ

またしてもお久しぶりでございます。

884_20110514193454.jpg

「またサボりまちたよ~!!」
885_20110514193652.jpg

886_20110514193651.jpg

さてさて、何事もなく過ごしておりましたが
今朝、うんPをしたとき、最後にほんのちょっと
やわらかいのが出ました。
いつも健康的なウンPの蘭ちゃん、珍しいな~と思いながら
よ~く見ると、ち、血が・・・・
今日は土曜日、私は午前中仕事だけど
爺が休みで家にいるではないか!!
病院に連れて行ってもらうことに!!
爺も蘭ちゃんの事なら全く嫌がりません


仕事から帰って、どうだったか聞いてみると・・・
何の異常もなし!
だったそうです。
血液検査も全く悪い所がないし、便も異常なしで
元気もありすぎるくらいで
しばらく様子をみましょう!って事になったそうです。
ウンPが大きすぎて、出る時ちょっと
切れたのではないかと・・・(笑)
大げさな父と母でごめんなさい

ついでに、フィラリアの検査と爪切りしてもらってました。
896_20110514195722.jpg

895_20110514195722.jpg

897_20110514195720.jpg


どこも悪くなかった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

コメント

No title

病院~!って、驚きましたよ。
でも、どこも悪くなくて、よかった、よかった。
わんこも切れるってあるんですね~。
私も以前、血便で心配して病院に連れったことがあったのですが、
先生曰く、「わんこの血便は珍しくないので、殆どが心配いらない」って言われたことありました。
おとーさんが、嫌がらず蘭ちゃんの面倒見てくれて、大助かりですね。
パソコンの何気のポメちゃんが、いい味してます。
元気なお顔見れて嬉しかったです。

No title

ああ~良かった!
ビックリしましたね~そては。
ぜんぜん おおげさじゃないです
私も速 病院連れて行きます!

可愛いねえ~笑顔がステキ。
マッサージいっぱいやってもらってるね^^

No title

びっくりしました....(・・;)
蘭ちゃん、何でもなくて本当に良かったね、安心したよぉ。
そうそう、大きすぎて切れること、あるみたいですね。
いやーん、逆に元気な証拠だったのかなあ!(^^)!
いえいえ、ママさん、絶対にウチも病院へ飛んで行きますわよ。
大げさではありませんよ~。
ノートPCに貼られたシールを見て....、そこに貼る手があったかと納得のワタクシです(^O^)/

よかった~

蘭ちゃん!病院っていうから(ノ゚⊿゚)ノびっくりでした!!
今年の1月、うちのロッキーも下痢うんに血が混じってて
あわてて病院に行ったら、蘭ちゃんと同じことを言われましたよ
でもね~血が混じっているとあせりますよね
パパさんも…o(;-_-;)oドキドキだったと思います
本当に良かった(*^-^)ニコ

今日は東京から来た友人を送りに宇部空港に行ったんですよ
空港の横にある広い芝生広場は何ですか?
わんこが沢山ノーリードで遊んでましたよ~

みるここさんへ

病院の先生の言う通り、あれから超元気で
普通のウンPも出ました。
もうちょっと様子を見て連れて行けばいいのに
心配症だから、すぐ連れて行っちゃうんですよ。
PCは、爺のなんです(笑)
会社に持って行くPCで、みんなから失笑されてるみたいですv-411

nunoさんへ

やっぱり血便はびっくりしますよね~。
血便というより、血が1滴だったんですけど・・・v-356
大げさじゃないですか?よかったぁ。

マッサージはいつも強要されています。
永遠にやらされるんですよv-411

レイママさんへ

まさかワンコでも切れるなんて・・・v-12
そういえば、でっかいのが出てましたぁ。
でも何でもなくて、よかったです。

ポメシールが貼ってあるPC、爺やのなんですよ~(笑)
会社で自慢して、みんなから失笑されてるみたいです。
携帯にも貼ってるんですよv-356

アザミの花さんへ

え~~~v-363
宇部に来られたんですか~!!
宇部空港に広場v-361いやいや、まだ見たことありませんよ。
最近行ってないですからね~。
ワンコが遊べる広場があるなんて、さっそく行ってみないとv-363
駐車場もタダですもんね~v-411
行ったらまた報告しまーすv-222

No title

じゅりままさんがおさぼりでお久しぶりだったら
私は一体どうなるんだろうか(笑)

うんPに血は驚きますよー
一度私も・・・(笑)
大騒ぎして病院行ったら大腸がんになる年齢ではないし
一回だけなら大丈夫と言われたっけ~
でも病院行ったら安心できますよねー
蘭ちゃんもなんともなくってよかったですねv-238

えつりんさんへ

血はビックリしますよね~。
なんでもなくてよかったです!!
普通はもう少し様子を見るんでしょうけど
心配性なので、いつもすぐ連れて行って
何にもないって事が多いです(汗)
えつりんさんも、何ともなくてよかったです(^o^)

No title

タイトル見て、びっくりしちゃったよぉ!
そうかそうか、ちっと、きつかったのねぇ
人間だって、苦しい時 あるもんねぇ、、
何事もなくて よかったよぉ~!

蘭ちゃんは 元気が一番だもんね!

ランマロンままさんへ

もう、びっくりしましたよ~!!
血が1滴出てたんですからv-405
心配性の私たちは即、病院ですよ。
蘭ちゃんはいい迷惑だったかも。
血液まで採られて、おちりにも突っ込まれて・・・
でも、何ともなくて、一安心ですv-352
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

