プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


何か違う!!

こどもの日、とってもいいお天気で
どこか出かける癖がついてしまった蘭ちゃん、
早く連れて行けって、爺やにパンチしまくり

895_20110506190603.jpg 
「なんか違うんでちゅけど・・・」


896.jpg

そう、今日は息子の運転なのです。
蘭ちゃん、大暴れ!!
どうやら、運転手は私って決まってるみたいです
以前、爺が運転した時も、大騒ぎでした。

897.jpg 
「ちがーう!!!」
898_20110506190600.jpg 
「運転手はおかあしゃんでちゅから!!」

はいはい、わかりましたよ!


899.jpg

暑いけど、お兄ちゃんの後をついてよく歩きました。


901.jpg

900_20110506200852.jpg

帰りは、私の運転で帰ったので
蘭ちゃん、おとなしくしていました



お兄ちゃんが帰ってしまって
寂しくなった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

コメント

No title

蘭ちゃんはじゅりままさんに絶対の信頼をしているのですね~。
可愛いなぁ~。賢いなぁ~。
私もと言いたいのですが、免許ないです。v-291

花壇のお花も皆さんの出で立ちももう初夏~って感じですね。
ここは桜の開花宣言が未だに出てません。v-409

No title

大好きなお兄ちゃんとお出かけ良かったね~~
でもママが運転じゃないとダメなの?
謎ですね~~

明日また 杏の家へ行きます
義母のシルバーカーの取り寄せをお願いしたのです 
今日届いたと連絡があったので・・・
明日はママ連れていけると良いなぁ~
その為には ご隠居さまに 大人しくして貰わないと(*´Д`)=з

No title

じゅりままさんの運転じゃないと大暴れ?

どーしてなんでしょうね?

我が家は私しか運転しないのでお酒が飲めず

いつも残念です・・・・

蘭ちゃん、良かったね!

(*'▽'*)わぁ♪
お兄ちゃんも一緒にお出かけなんて素敵ですね~
息子の運転の車に乗るって…(・・*)。。oO(想像中)
ルー兄の場合は遠慮しとこ~
我が家も、皆でお出かけの時は、運転手は私です!!
珍しいと、よく言われるのですが、じゅりままさんも同じで嬉しいです(*^-^)ニコ
お兄ちゃんの帰省、次回は夏休みでしょうか…
蘭ちゃん、寂しいだろうけど、爺やでストレス解消し過ぎちゃダメだよ('-'*)フフ

No title

お兄ちゃん(後ろ姿だけど)
カッコいいですね~おしゃれさんとみた!
すごいね、蘭ちゃん
ちゃんとわかってるんですね。
ママの運転がいいのか~

No title

蘭ちゃん、元気そうですね!
いいお顔の蘭ちゃん、見ていると、元気もらえるよぉe-349
蘭ちゃん、いつも ありがとう!
お母さんの運転がいいのよねぇe-343

No title

蘭ちゃん、ちゃーんとわかってるんですね。
エライ。
それにしても大きなお口^m^
おやついーーっぱい入りそう^m^

みるここさんへ

もう、こちらは暑くて暑くてたまりませ~ん!!
お散歩も夕方になってからでないとバテバテです。

なぜか、運転は私って決まってるみたいですよ~。
蘭の中では、役割分担がきまってるようなのです。
ご飯の催促は私、おやつとデザートは爺、
散歩も爺、うんP出たのを知らせに来るのは私。
なんだか、考えるとおもしろいですv-411

くうちゃんさんへ

何でですかね~。
車の運転は私って決めてるみたいで・・・
誰が運転しても、よさそうなのですが(笑)
謎ですv-411

ミルクとココアのパパさんへ

運転手はいつもパパさんなのですねv-411
蘭が乗ってる時は、私の運転ですが
みんなで外食する時なんかは、じゃんけん大会ですよ~。
みんなお酒が飲みたいですからv-275

アザミの花さんへ

アザミの花さんも運転手なんですね~。
一緒で嬉しいですv-352でも珍しいですよね!!
まあ、運転の方が楽かな!と思ってます。

息子の運転は怖いですよ~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
私が横で悲鳴をあげたりするので、うるさがられています。
たまにしか運転しないので、いつまでたっても恐怖ですv-12

nunoさんへ

か、かっこいい!!ですか??
ボッサボサの頭で、服は3年前の服です。
全くおしゃれに興味ナシなのですv-12
なぜか運転は私って決めてるみたいですよ~。
謎ですね~。

ランマロンままさんへ

いつも元気いっぱいの蘭ですv-411
よく寝ていたり、少しおとなしかったりすると
それはもう心配で心配で・・・
やっぱり暴れん坊の蘭が一番です!!

ポチさんへ

なぜか、蘭の中では役割分担がきまってるみたいです。
言うとおりにしないと、大変な事に!!
わがまま姫ですから~v-411
またまた大口開けちゃいました(笑)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

