プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですが、ただの3連休の我が家です。
息子は1日に帰ってきましたが
2日の早朝から、友達と大分県・別府の温泉旅行へ・・・
かわいそうに、男3人の温泉旅行だそうです

なので、普通の休みと変わらず、いつもの公園へ

895.jpg

あらあら、風が強すぎて、歩くのを拒否


888.jpg 
爺やが抱っこでしばらく歩きました。


890.jpg

今日は黄砂で、視界が悪いです。
白く見えてるのは雪ではありませんよ
鳥インフルが発生して以来、定期的に石灰をまいているそうです。



891.jpg

892.jpg

898.jpg

900.jpg

904.jpg

906.jpg

蘭ちゃん、何を悟ったのでしょうか



907.jpg

帰りはよく歩きます。

908.jpg

お花がいっぱいで綺麗です

明日はどこに行こうかなあ
でもお天気悪そうです・・・



おでかけしたい蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

コメント

No title

蘭ちゃんGWに、お兄ちゃんが帰ってきて良かったね。
温泉のお土産は何かな~?
優しいお兄ちゃんだから、男友達のみってママさんには言ったのかもよ~。
行きは抱っこで帰りはスイスイ、ココアも公園の帰りはいつもご機嫌です。帰宅直後は、時間に関係なくご飯だからね!
蘭ちゃんは、お兄ちゃんの帰りを悟ったのかなぁ~。
パパ抱っこ、嬉しそう~、パパさん髪いっぱいで羨ましいとおとーさん思っているはずです。私ももちろん
羨ましいです。v-411

No title

あらら・・・ 家もカレンダー通りのお休みです

蘭ちゃん公園にお散歩(抱っこ) 良かったね~~

先日杏ちゃん抱っこして正面の写真撮りましたよ
ブログに載せました v-343

今度はうまくいけば 今週の土曜に会えるかな?
前回はママ連れて行かなかったから 今度は連れて行こうと思ってます

No title

まだ鳥インフルエンザの影響が・・・
食べないでね~蘭ちゃん。
抱っこでいいですね~可愛いから抱っこしたくなるよね。
うちも、旦那がすぐ抱っこで・・五エ門が逃げてます

去年とは違いますね~

昨年のGWに行きましたが、大混雑でした
屋台も沢山出ていましたし...
今年は鳥インフルの影響か、寂しい感じですね~
蘭ちゃん、何を悟ったのかな…
お兄ちゃんが、帰ったと思ったらお出かけしたから
寂しいのかな…
今日も可愛い蘭ちゃんのお顔を沢山見れて嬉しいなv-410

みるここさんへ

息子は温泉めぐりを楽しんだようです。
年寄の旅行みたいです(笑)
まわり、カップルだらけで、ムカついたようですv-411

え~~!!お父さん、髪いっぱいないですよ~。
でもなぜか若いころから、危ないといわれて
そのままの状態を保っていますv-411

くうちゃんさんへ

杏ちゃん、元気そうで嬉しいです~。
やっぱりお顔が似てるなあ~と思いました。

3連休、あっという間に終わってしまいました。
お天気もよかったので遊びにも行けたのでよかったです。

nunoさんへ

五エ門くんは、抱っこが嫌いですか~?
蘭はすぐ歩かなくなるので抱っこが必要ですv-411
石灰は、私も食べないかと心配でしたが
蘭は全く無関心でクンクンもしませんでした。
鳥インフル、絶滅してほしいなあ。

アザミの花さんへ

今日(5日)も常盤公園に行ってきました。
さすが子どもの日だけあって、人も多く
屋台もいっぱい出てました。
でも暑かったので、疲れました~。
あ、初めて、息子も一緒に行きましたv-411
おかげで蘭はよく歩きましたよ~v-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

