プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


なんにもない日

お久しぶりでちゅ

875.jpg

何のネタもなく、サボっておりました。

876.jpg

今日は蘭ちゃんの写真をお楽しみください

877_20110426121628.jpg 

878.jpg 

879.jpg

家の中からも偵察中ですか?

880_20110426122021.jpg 

881_20110426122021.jpg 
蘭ちゃん、今日も男前だね


ますます男前な蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

まぁ まま酷いね 男前なんて!

美人と言って! じゃなきゃ華麗な男役?(* ̄m ̄)プッ!

今日 杏ちゃんに逢って来ました
やっと動画撮ったから あしたにはUPしますね(*^_^*)

No title

玄関?かな~、いい顔いい笑顔~!
しっかりした、ネタがありますよ!
とっても嬉しそうで思わず私も笑いました。
男前?顔もステキです。ポメちゃんはなんて可愛いのでしょうかね~。ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

No title

ネタがなくて「ブログどうしよe-263」っていう日ありますよね。
気持ちも萎えます(・・;)
でも、ネタがないおかげで蘭ちゃんがいっぱい見れてラッキーです。
男前??美人の蘭ちゃんの間違いよね~。
ママを怒って良いよ(^O^)/

可愛い~!!

蘭ちゃん、どの写真もべっぴんさんですよv-343
家の中から偵察しているところ、うちの連中と同じだぁ~~
パパさんに抱っこされている蘭ちゃん、爺!くるしゅうない!って感じで、気品があります(*^-゚)v
ネタが無くても、グラビア蘭ちゃんを掲載してね(*^-^)ニコ

くうちゃんさんへ

杏ちゃん、見ましたよ~!!
元気!元気!ですね。
さすが姉妹です。動きはそっくりです。
杏ちゃんもママに会えて嬉しかったんでしょうね。
動き速すぎで、顔がよくわかりませんでしたけど・・・v-411

みるここさんへ

玄関で、珍しく笑っています。
おやつ持ってましたからねv-356
少し暗い所で撮ると、まゆげがキリっと写って
男前になるのです(笑)
ホント、ポメちゃんってかわいいですね。
こんなにかわいいとは知りませんでしたよ。

レイママさんへ

どこにも行かなかったら、ネタがありません(汗)
でもな~んもない日々が幸せなのかもしれませんね。
写真によっては、まゆげがキリっとして
男前に撮れてしまうのです(笑)

アザミの花さんへ

べっぴんさんで、気品があるなんて・・・ありがとうございます。
どうも、光の加減で、まゆがキリっとなって男前になるのです。
ロッキーくんも、キリっとなってますよね。
さすが愛人です(笑)
お父さんに抱っこされると、なんか威張ってますよね。
やっぱり、爺やと姫なんでしょうかv-411

No title

最後の写真に
凛々しいマユと織田信長みたいなヒゲがうっすらあるような・・・(●´艸`)
きりりとした表情の時は男前になりますねー!
二つの顔をもつ蘭ちゃん♪
さすが演技派ですね(*^_^*)

何もネタなくても、蘭ちゃんの写真だけでも、アップして下さいな。蘭ちゃんのお顔 みたいから! あっ、最近も、おもちゃ、破壊してますか?

えつりんさんへ

男前でしょ??
キリっとした顔を時々するのです。
甘えてる時は女の子っぽい顔なのに。
さすが女優ですかね~(笑)

ランマロンままさんへ

もちろん破壊してますよ~!!
でも最近はロープ系のおもちゃしか与えていません。
ぬいぐるみは、中の綿を食べてしまうので
あげられませんv-12

No title

いい笑顔です~♪
男には見えないって!
美人さんです。
蘭ちゃんって、足にも、薄茶の斑点あるのね。
可愛い~。

nunoさんへ

そうなんですよ。
茶色の斑点があります。
男の子に見えないですか?v-411
なんか、キリっとした顔を時々します。
美人さんって言ってくださってありがとう!!
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

