プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


祝・発芽

あきらめかけていたデイジーさん!!
とうとう発芽しました。
(爺が発見しました!)

871_20110420205512.jpg 
見えますかー??
よーく目をこらしてご覧ください

872.jpg

874.jpg

何個か芽が出ています。

アザミの花さん の言われた通り、
発芽の日数は違うんですね~。

でもこの差は・・・

873.jpg

伸び過ぎでしょーが




698_20110421135103.jpg

「それは、美味ちいものでちゅかねぇ」


いやいや、食べられないよっ




796_20110421135104.jpg
「けっっ


興味がなくなった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪
ジャンル: ペット

コメント

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今度はどちらが先に花が咲くかですね
スイートピーは 確かネットとかに這わせる必要があるのでは?
豆系なので蔓が伸びますよね~

植木鉢用に改良されたスイートピーなのかな?

じゅりままさん! おめでとう!!
でも...本当に…ものすごく差がつきましたね(;゚(エ)゚) アセアセ
こうなったら、お父さんのをわざと下に置いて、
蘭ちゃんに、破壊してもらうとか…「(´へ`;ウーム
食べれなくても、破壊のターゲットにはなりますよ!きっと!(T-T*)フフフ…
それに、蘭ちゃんがやったことなら、お父さんは絶対に怒らないだろうし!!

やりましたね~
遅く芽が出てもお花が咲くのが早いかもです。
あまり知識がありませんが、デイジーの方が長く愉しめるかもです。
咲くの楽しみですね~。

蘭ちゃんは今日もおとーさんと仲良く遊んでますね。

あはは、じゅりままさんの芽頑張れ~! パパさんを追い越すのよー!
みんなで、応援しなくては!

景気付けに ビール飲ませたら!
ぐんぐん、伸びるかもよ~
あはは、そんな事したら、ダメよ~!


元祖キャンディーズの スーちゃんが 亡くなったね、、
ワンコキャンディーズとしては、、悲しいし、寂しいですよねぇ、、

良かったですね~(涙)
って、もうそんなに差が開いてるんですか??
でも遅い発芽の方が、あと後まで楽しめるってーもんですよね(*^^)v

v-22くうちゃんさんへ
やっと芽がでました~。
スイートピーは伸びるんですね。
まだまだ伸びております。
私のデイジーは小さいながらも少しずつ大きくなっています。

v-22アザミの花さんへ
ありがとうv-352
アザミの花さんが言ったとおり、芽がでました!!
ヒョロヒョロのスイートピーは、あれで正解なんでしょうか??
なんか伸び過ぎのような気が・・・

v-22みるここさんへ
とうとう芽がでました~。
お花の知識が全くない私なのでどんな花が咲くのか楽しみです。
スイートピーはヒョロヒョロですがこれまたどんな花が咲くんでしょうか。
楽しみです。

v-22ランマロンままさんへ
あはは!
景気付けにビールですかv-411
私が飲みたくなりました。
時々経過報告しますので、応援してくださーい!!

v-22レイママさんへ
やっと芽がでましたよ~!!
毎日少しずつ大きくなっております。
どんな花が咲くのかなぁ。楽しみです。
でもこんなに小さくて大丈夫かなぁ。

成長の差すごっ!
とりあえず芽が出て一安心ですね~v-363
この調子だとスイトピーが咲いた後デイジーが咲きそうですねv-291
何色のお花でしょうね~楽しみにしてますっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22えつりんさんへ
すごい差ですけど、なんとか芽が出て一安心です。
どんな花が咲くのかな~。
あんまりお花を植えたことがないので
ちょっと楽しみになってきました。
これからも応援よろしくお願いします!
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

