プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


なんでやねん!!

先日こんなものを買いましたよ。

867_20110419091931.jpg

O型は爺や。
AB型は私。

同時に種まきをしたのですが・・・
866_20110419091930.jpg

868_20110419091930.jpg

なんでじゃー!!

当然の結果やねって爺やに失笑され

くやしー

デイジーかなんか知らないけど、種が腐ってたんじゃないの~

870.jpg 
「きっと水やりも爺やにまかせて
自分で何にもやらないからでしゅよ~」


あ、蘭ちゃん知ってたの?




お母さんのテキトーな性格を見抜いていた蘭ちゃんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ
じゅりままさ~ん!!
蘭ちゃんに、鋭く指摘されちゃいましたね~
それにしても、面白い商品があるのですね…
うちは主人がO型で私がA型なんですが、Aのお花は何でしたか?
種によって、発芽の日数が違うから気にしなくていいと思いますよ!
発芽は遅くても、開花で追い抜けば…(T-T*)フフフ…
栄養剤をママさんの方にだけあげちゃうとかして…(・・。)ゞ テヘ

じゅりままさん パパさんに負けちゃいましたか?
きっと ここぞとばかりに 言われたんでしょう(* ̄m ̄)プッ!

蘭ちゃん ママに味方してあげてね~~

ちなみにうちは わたしがO おとぅさんがAです

なんでやねんっ!!
絶対種が腐ってただけですよねっヽ(・∀・)ノ
同じ人が同じように育てて咲かないってことは、やっぱ種のせいですよ!!笑

なんでなんでしょうかね~。
発芽の日数が違うからなんでしょうね~。
大丈夫ですよ、デイジーは強いし越冬にも耐える花、遅咲きの大器です。
スイートピーは豆科なので早いのかなぁ・・、私はおおらか、O型でした。ヽ( ´ー`)ノ フッ、
違うから楽しい~んですよ~。

v-22アザミの花さんへ
A型のお花、見たと思うのですが忘れましたv-356
だって、デイジーもスイートピーもどんなお花かわからないんですv-12
種によって発芽日数も違うんですね。
同時に植えたから、同じくらいに発芽すると思ってました。
もう少し待ってみますv-355

v-22くうちゃんさんへ
お父さんに負けるのはくやしくてたまりません!!
「やっぱりね~」とか言われると腹立つ~(-_-メ)
でもまだ発芽する望みはあるみたいです。
頑張れ~デイジー!!

v-22あきさんへ
「なんでやねん!」って言いたくなりますよね~。
でもまだ発芽する可能性があるみたいです。
もうちょっと応援してみますv-91

v-22みるここさんへ
やっぱり、まだ待ってみることにします。
デイジーやスイートピーがどんな花かもわからない私達です(汗)
AB型とO型、性格違い過ぎて笑えますよ。
いくら、おおらかなO型でも
AB型には、ついていけないみたいですv-411

おおらかO型って書いてあるから
空気読まずにボンボン出てきちゃったんですよきっと(笑)
芽が出るのが待ち遠しいですね~♪
A型はなんだろう
探してみようかなっv-291

こまやかAB~まだ暖かさがたりないですかな?
他のはなんて書いてあるのかな~?
気になる。
犬は血液型ってないのかしら?
五エ門は、ん~O型って感じかも。
蘭ちゃんは何かな~^^

v-22えつりんさんへ
えつりんさんはA型ですかー!!
きっとAB型は慎重にゆっくり出てくるんでしょうね。
と、思いたいv-388
これ、雑貨屋さんにあると思います。
ぜひえつりんさんも育ててみてほしいなぁ。

え~、そんなのあるんですか~。
爺やさんが面倒を見てらっしゃると?
うーん、作為的なものを感じなくもないですが....。
って、私もO型です。
そんなイジワルは「しない」というより「思いつかない」血液型な気がします。
でも、今後の経過も楽しみですね(^O^)/

v-22nunoさんへ
犬はみんなO型だと、どっかで聞いたような気がします。
ABは、こまやかではないと思うのですが・・・
気まぐれABだと思いますv-411
私の周りにはB型とAB型がとっても多いです。

v-22レイママさんへ
朝、爺が水やりしてたので、こっそり見てたら
ちゃんと、両方に水やってました。
私だったらイジワルしてしまうかも・・・v-12
O型は、そんな事できないの、知ってますよ~。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

